2017-06

 - --.--.-- --


ちょっと遊んでみた - 2009.05.15 Fri

◇砂 Base91 Job59 (110M~

パサナc (2.5m) 
ギャングスカーフ (6.5m)
深淵c (40m)
ローレベルD靴 (30+5m)
+7イミュンウールスカーフ (9.5+4.5m)
+7ソヒータイダルシューズ (10+0.9m)
ピアレスウルキャップ
天使の忘れもの (?)

◆ケミ Base86 ホム54(20M~
プラズマc挿しアクセ (6M)
ククレc 2枚 (1.5M:*2)
幸運剣 (2M)
氷宝剣 (4M)
Sマジェスティックゴート (3M)
ヴァンベルグc (1M)

◇プリ Bas98 0.3%(45M~
パサナc (2.5M)
剣魚c (1.5M)
+7ホド石盾 (10+8M)
トゲピc (4M)
+7バクラ or +7石盾 (3~10M)
バルーンハット (10M)

◆マジ&セージ
やる気
忍巻物
+7INT鯖杖
+7鯖マント

※茉=砂 抹=ケミ 沫=プリ 俟=マジ

抹:えーと・・・・・なにこれ?

沫:今後の買い物リストだそうですよ、改訂2回目の

抹:どこから出て来るわけ?この資金。。。とくにすないぱーねえさん用

沫:けみお姉さまの財布の中から以外どこからも出てこないと思うのだけれど?

抹:総額200M近いけれど、そんな資金がホイホイ出たら苦労せんわ!

沫:ぽたこを毎週さぼらず行ったとしても2年程でしょうか、遠いですね

茉:頑張ってレアを出せばどうにか。。。。と思いたくもないね

抹&沫: レア運が私たちにあるわけがない!!!!!!!!!

茉:デスヨネー

沫:ところで今回なんで会話形式なのでしょう?

茉:とーりさんのところのblogか可愛らしかったのでまねしてみたらしいよ。

抹:とーりさんはみんなは可愛いし、名前わかりやすいからいいですけど
  それをここでやっても可愛くないよ、あと名前きっと他の人分かんないって

沫:私たちって漢字以外、読み方全部一緒ですしね。。。。読めない人多いですが

茉:諦めれ、何度言われたかわからん台詞だ

抹:というか私たちって中身一緒で義体が違うイメージじゃなかった?

茉:人形遣い、またはリモート人形なイメージだったはず

沫:正確には各種それぞれのパーソナリティはあるけど外部記憶の供用と
  視聴覚素子を使用した感覚共有らしいです。なので口調も違うとか。
  ようはタチコマの個性みたいなものだそうです

抹:どこのご都合主義?。
  あと攻殻機動隊を知らない人には全然わからないよ、タチコマ可愛いけど

茉:まぁ、ようは暇だったんだろ。

きゃら紹介 - 2009.11.02 Mon




起きたらお外が白かった - 2010.02.18 Thu

20100218122608
起きてカーテン開けたらおんも真っ白で脱力
しかし会社付近は白さなんかどこにもない・・・・余計に脱力したわ(-_-;)

SS追加! - 2010.05.08 Sat

GWが終わってしまいました!
なんやかんやで今年は遠出せずに、ほんとに地元をうろうろor引きこもり!

以下 ダイジェスト

5/1(SAT) ケミオーラ!
5/2(SUN) 友人宅で猫とあははうふふ+Gv+転生
100509-1.jpg

5/3(MON) 某人とおでーと
5/4(TUE) 廃まーちゃん育成
5/5(FRI) 廃まーちゃん JOB41

100509-2.jpg

5/6(THU) 廃まーちゃんからクリエイターへ転職!

100509-3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ、実質4日で転職
素晴らしい友人力!ていうかこれ6-7割他力転生転職じゃん

で、転生前から悩んでいたステですが転職までに余っていたポイントは
とりあえず最低限のdexとint90ほど振ってみました。
これからはホムセット+PPを取得したら、ぜらすを壁にしてみようと思います。

int型になったので装備も考えないとなぁ
エレメンタルソードやツインエッジが欲しいなぁと思う今日この頃です。

ちなみにケミの時に考えていたステはこんな感じ

(Base99/JOB70)
STR 46 ・ AGI 90 ・ VIT 1
INT 92 ・ DEX 26 ・ LUK 1

ただ基本ホム任せならSTR1でその分をINT・DEX・AGIに振るのもアリかなぁ
と、赤マントになった現在は考えなおし中

やるからにはADS散財狩ですね!!!!!!

という多数の声にも心惹かれます・・・・財布の中身も引かれますけどね。


以下は久しぶりのお遊びでございます。
キャラが増えて余計見づらくなりますね!

夏休み最終日(学生は) ss追加! - 2010.08.31 Tue

最後の記事が8/2→8/6だったことに今日気づいた、まつりちゃです。
まだまだ暑い日が続きますね。

お盆前に1.5倍があり、それぞれちまちま育ちました。
相変わらず一部のメンバーは不動ですがzzz

ssは張りました

出遅れまくり - 2011.01.09 Sun

すでに新年が明けて1週間が経過しようとしています。

あけすぎことよろ、まつりちゃです。
久しぶりにblogのプロフ画像を作成しました。
メイン稼動してるうちの子たちです。

画像いじり始めると楽しいぃー・。
でも知識がないので全てペイントで頑張るΣd(ゝ∀・)

さて折角、初日記なので去年の日記を振り返ってみます。
ttp://maturitya.blog95.fc2.com/blog-entry-68.html
ttp://maturitya.blog95.fc2.com/blog-date-201001.html

つめこみ - 2011.01.27 Thu

とーりんが気づくとものすごい更新してました。
TOP絵だけじゃなくて、こっちも更新しようと思うものの

およそ2週間近く課金切れてたのでネタがない。。。。
というのもサブモニタが御臨終したものの、GVに間に合わせて購入したら
今度はネットがヘソ曲げて、ぽたこお休み

翌日に何かなだめたら今度はROがへそ曲げた

なんなんだ!いったい!

というわけで書いてないことを何してたかざっくり思い出し書き
(一部ss貼れた)

猫に踏まれて泣く - 2011.04.07 Thu

リセットボタン、うちのこは踏みませんでしたけどね

■スキル・ステリセ
4/5のメンテ前時点で初心者修練場を出ていた全キャラクターを対象に1回
スキル・ステリセット権限がくるとのことなのでキャラ見直ししてみたよ。
でも土壇場でやったので勿体ないことしたわ。。。。


→連
 スキル:済(アローストーム+フィアブリーズから狼取得)
 ステ:現状維持、AGIが好きなんだよぉぉぉぉぉ!DEXもな!

→創
 スキル:済(ADS・Spp→コート+斧修練)
 ステ:済(ADS型?から製薬型へ)

→AB
 スキル:現状維持、サフラ切ってグロかSW10にすればよかったorz
 ステ:済(旧D > I Vから I > D V へ変更。さほど変わらず)

→WIZ
 スキル:慌ててふって間ww違wwえwwwたwwwww もうこのまま転生できたらいいな
 ステ:済(かなり前

→舞&BS
 そもそも権限もってなかった



→AB
 スキル:現状維持、転職したばっかりやねん。。。。。
 ステ:現状維持 ry

→砂
 ステ:とりあえずall1。罠型というより少しint高めに振った弓型にするかな?
 スキル:リセット、とりあえずトーキーだけ取得。鷹悩み中
 →急遽、棚へ行くことになり何も考えずに振った結果 D = A > INT=LUK な予定
  スキルは結局、鷹取りました!いないとさみしいんです

→賢
 ステ:リセット、all1で放置
 スキル:リセット。付与系取得予定

→冠
 ステ・スキル:現状維持

→荷&弓
 セルフ転生、新たにケミ予定商人誕生。もう1スロ悩み中

SS放出 - 2011.04.25 Mon

たまったSSを珍しく編集しました。
というかためすぎ

そして1回書いた記事が消えたのでやる気がさらに。・゚・(ノД`)・゚・。

弓シリーズ - 2011.09.14 Wed

■ゆみのこ
連:というわけで会話形式だそうだ。
  メインキャラかつ長女の茉(レンジャー)だが
  私は最終記事でも書かれてるから特にはないかな?
  Jobが後少しで45になりそうなので(中の人)的には頑張ってるらしい

砂:次男、七錘です。。。今回の会話形式は職業ごとに登場です。

連:気付けばお前と2人で話すの初めてじゃないか?

砂:同じ職でステも似てますが、僕とねーさんは会うことがないですね

連:そういやお前普段どこにいるんだ?

砂:えーと・・・・・・・たなとすたわー?

連:お前見たことないぞ?

砂:10-11F通路にいます。。。。ずっと。。。うぅ(めそめそ

連:あ゛ー、泣くな、凹むな、鬱陶しい。そんなお前に朗報をやろう

砂:はぃ゛?

連:サクライJで連スキルが改善されたらしくてな
   一応お前を連にする気がでたらしい

砂:ホントに!?トーキー回収とETバイトの為とか言わない!?

連:それもあるだろう、当然

砂:やっぱりひどいや(めそめそ

連:最後に一言。
  まだまだJOBも残っているし、LVとしてはまだまだなので
  棚通い頑張ろうと思っています。宜しくお願いします!(某小説風

砂:ここから出られる希望が少しだけ見えてきました。
  ねーさんと組めない人は見かけたら僕ともぜひ・・・・・・

連:104/44
砂: 96/62

支援's - 2011.09.14 Wed

□しえんなこ
沫:三女AB沫、純支援型I > D =V です。

燈:長男、同じくABですが 退魔型ニ極IDです

沫:ひおうくん?

燈:はい、姉さま

沫:MEやジュデックス撃ってる姿を最近まーったく見てないんですが
  むしろぽたこではるひさんととーりさんの助っ人してる以外は。。。。

燈:う゛ぅ、確かにそうなんですけど。あとジュデックスは取得してないです
  現状は姉様たちのバックアップに回ってます。
  沫姉さまがJOB終了になり次第、ぼくやなのすいくんの育成も
  するっていってましたよ?

沫:なるほど、じゃぁ連姉様の後でしょうね。現状だと

燈:すっごく遠い気がしてきました・・・・・・・・・

沫:それでは最後に
先日、やっとJOBをカンストできました。
  ベースはまだまだ先ですので、これからも宜しくお願い致します。

燈:姉さまと組めない人がちらほらいると思います。
  VITは全くありませんので後ろからでよければ支援致しますので
  御用命の際はぜひ!

沫:ひおうくん、それ何かホストみたい

燈:なんで!?

♀AB:108/50
♂AB:100/40

まーちゃん! - 2011.09.14 Wed

□まーちゃんず
創:次女の抹 製薬型クリエですー

WS:六女の秣 戦闘型精錬用ホワイトスミスです

閲:五男 七錘です、宝剣型アルケミストです。

創:何か揃うと壮観だね!ところで秣ちゃん「戦闘型精錬用」ってなに!?

WS:そのままの意味です、と秣は簡潔に述べてみます。

閲:秣ちゃん、オーラのあとマラソンして、あと棚行ってるしね。
  で、せっかくだから精錬してるけどバッキバキ

創:あー、なるほど。でもバキバキは気にしないでいいと思うよ?
  中の人が泣いてたけど、欲しいものほどよく折れるんだって

WS:・・・・・・・・・・・そうなのですか?

創:昔、人に叩いてもらったけど竜弓10本叩いても+8↑が出来なかった
  あれはお財布大打撃だったよ。

閲:連お姉ちゃんの装備はお金かかってますねぇ

創:主火力だとそうなっちゃうんだろうねぇ。なんだかんだいいつつ現状
  稼ぎ手でもあるんだよ?失うもの大きいけど

WS:私が蟹になればその問題も解決すると噂を聞きましたが

閲:解決するの?バキバキが

創:そっちは無理じゃないかな(笑
  デワタで鉱石発掘にいそしんでもらう予定だけど、まず武器だね。。
  今後の予定を中の人から教えてもらったんで発表ー

WS&ケミ:?!

創:まず私は「現状維持」 秣ちゃんは「蟹+カンカン成功」 
   で・・・・・・・・・・・・・・・・・すぃくんは「じぇね?」

閲:創おねぇ、なんで最後に疑問符なの?

創:だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう書いてある

WS:実際、、まだアルケミストの状態でじぇね?はかなり困難かと
   秣はありのままの現状を伝えます。

閲:先は長いかもしれないけれど、いまはばにると一緒にひび成長してます!

創 :97/70
WS:94/69
閲 :73/40

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

