2008-12

 - --.--.-- --


せんしゅーは? - 2008.12.05 Fri

さて

先週はROは6th記念でなんかやったらしいですね。
事前情報をまーーーーーーったくチェックしてなかったり
去年は一応、いたはずですが・・・・・アニバってなんかやったっけ?くらい

で一応、参加しようと思っていたんだけど

091205-0.jpg

この後、画面がぎぎぎぎって動き、なんかカクカクの二乗くらい
でどうやら専用wpがでたらしくて入ったら

091205-2.jpg

なんかこんなとこでたんだけど
1歩もうごけず鯖缶されたんで諦めて寝てしまいました(イミナシ


そうえいば先日、実装された新しい頭装備をGメンのとーりんがしてたので
かぶらせてもらったのだけど

091205-1.jpg

砂は微妙だった、ちなみに普段赤メガネなんだけど
一緒にかけたらすっごい微妙だったよ!かわいい装備なのに!

ちなみに旅行疲れとか課金切れでレベルはあがってません。
というかアンクル修正きてげんなりですよ!

091205-3.jpg

なんで最近はホム育成を始めてみました。
初レベルアップの瞬間ss・・・・・・ずれてるけどね!

まともな狩りってどれくらいぶり! - 2008.12.17 Wed

ss忘れたよ!(挨拶

珍しく砂を育てようモード発動中です。
といってもアニバ中の崑崙で30分だけちまちま狩りする程度だったんですが
それも三日くらいしかやってない(・∀・)

つか先日、うみんちゅマスタにのせられ?つられてsガードをカンカンしたら+6ができちゃって!

 こ   れ  は  売  る し  か  !!!!

と三日くらい露店だしてたけど売れないのでヤケクソ気味に叩いたら

                     +7できたヾ(´∀`)ノ

うっしゃー、うしゃー!ということでちょぃ安めに露店に出してあぶく銭ゲットだぜ。

で、ほくほく気分で露店を巡り、買チャをたて(途中で落ちてログ消えたorz)



で!狩りいてきたよ!
dazさんのLKとイルさんのHPで名無し1F狩りですggg
最初はdazさんにHP出してもらって、騎士団ペア狩りの予定だったのですが
メッセでイルさんを見かけたので、そのまま拉致

dazさんに基本タゲを持ってもらい、自分後ろからぺちぺち
ぷりMHとかになったらイルさんのMEが火を噴く!!!!!!!!!

いやー、楽しかった!久しぶりにまともな狩りしました!
あとdazさんから本帽子を貸していただけたので買う前にテストできたのもうれしい

体感としてはsp吸収が結構まちまちなのでミス冠と適度に付け替えがベストかしら?
個人的にint振ってミス冠+ソヒー靴でも十分ありなのかなーと貧乏な考えた方

ちなみに今回のPTは1hで一人1.5Mくらいでした!
でもまだ砂は85の20%とかなんだ/(^o^)\

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

