2009-02

 - --.--.-- --


ただ在る風景 - 2009.02.13 Fri

風を切るロードナイト
立ち塞がるものは滅ぼさん
後を追うプリースト
神の祝福をうけ、誓いの十字架を胸に

ただ前だけを見て疾るロードナイトの後ろより

プリーストは唯一つだけを誓う

仕えるべき主神でも
異国の神フレイヤでもなく
己の胸の十字架にただ唯一(一つ)







決してグロリアだけは切らすまい
(ばきーん←凍った音)











まぁ、そんな感じで狩りしてきました。
SDでウフフアハハしてるはまーさんに
BSPだけ持っていっただけともいう



■閑話休題
とーりんからの呼び方に最近、敬称が付きました。
なんとなくみんなからの呼ばれ方をリストアップ

水祭
・まっちん
・まつりさん
・まつりさま
・赤芋関連

某溜まり場
・マチャタソ
・マツリ
・まつさん
・まつりちゃ

旦那さま's
・よめっこ

友人
・まつりさん
・まっつん
・まつ
・むすめ
・ちゃ


とーりん・・・・・・・・・・むっちゃ浮いてね?


先週のじゃすちゃ! - 2009.02.18 Wed

花粉症とアレジオン(抗ヒスタミン剤)で自覚ないけどボケ倒しのじゃすちゃです。
目がかゆいぃぃぃぃ!鼻がつまるぅぅぅ!

杉なんか全部なくなるか、無花粉杉に植えかえろ!
会社でボーっとしてしまうよ(いつもの事です


■近況

さて先週にプリが95になり、最近ははまーさん、とーりん、壱さんを巻き込んで
名無し1Fに行くことが多いです。
ただ問題があるならとーりん98、壱さんのしわこちゃん97・・・・・・まつりプリ95
が・・・・・・・・・・・・・・頑張らないとね(滝汗

そのうち3Fにもいってみようといいつつ、なかなか踏ん切りがつきません。
鉄板構成から超はみでるのはいいんですが、募集してくるのかなあとも(ウダウダ

とりあえず友人に声をかけていってみたいものです。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

