2009-03

 - --.--.-- --


うだうだ - 2009.03.10 Tue

イクシオン買い占めようとした矢先にPCぶっ壊れて涙目のまつりちゃです、ごきげんよう。(先週の話)
なんでついカッとなって携帯らぐくじも1回やったら

・すぱいく
・濃縮える
・ふべるみる酒20個

やっぱりぎゃんぶるよくないよ、けんじつがいちばん

ま、Dex料理は大歓迎なのでよしとしましょう(ポジティブ思考
新しいpcは今週末購入予定なので、本格的な復帰は再来週かなぁ。。。
今度の新しいpcはI7、メモリ3G、ビデオカードGF9800、HDDが移植含めて2.5TB予定、でもXP!


はぇ~さんから「もうすぐ仕様そのものがvistaになるのに。。。(win7とかvista
sp2とか)」
と現実的になアドバイスを頂きましたが、、、、、、、またあと5年立ってから考えます。

vistaだとメモリ6GだけどROの要求スペック的にはどうなんでしょう?帰ってから調べよう



イクシオンは現在手持ち7本
知人のWSさんにカンカンは依頼する予定ですが、目指すは+7なので
期待値1.7%くらい・・・・・・最低@5本ないと+7が2本できそうにないんですが。。。。

どうもくじが下火になってきたので「ろ。」見てる限り、また値段が上がってたっぽす

あと叩いてる人もいる模様、+6が4Mとかで出てました。
+7だといくらくらいになるのかな。。。。。10Mくらい?

イクシオンが無事+7が2本出来たら、ミノcあるので若cを取りに
そのあと青オシ・ギャングスカーフ・天使忘れものと順々に買っていきたいですなぁ

総額とか考えたら負けだ!

ただプリ発光を目指すので、砂は当分ゴート(空きビン集め)、ケミはGD1できのこ狩での金策かなぁ

ケミは先日やっとウィスパcが1枚でました、透明布が500枚くらいなので結構速いかな?
現在、毒きのこ胞子が大体1500個くらい、ハット8~10、カルボ?10個くらい(TOTAL5~6時間)

ケミでHSP飲まずにホム共闘で大体1h 毒キノコ胞子250・透明布100・カルボ1~3くらい
経験値はホム優先で殴ってますが、1h3%くらい(現在Base84・job49)

たまに砂が超トレインして#狩してたりするんですけど
ポイスポAIってパンクとかと一緒かなぁ、トレインのタゲが流れてきたりするし
GD1でも死にそうになるって。。。。。。こないだ何故かクランベいたけどな。。。。


あぁ、、、、、ROやりたい
する事ないので最近、部屋の掃除とか毎日やったら地味にきれいになりました。

ままならない! - 2009.03.19 Thu

黄砂で目がハンパなく乾き、眩暈までたまにあるまつりちゃです、ごきげんよう
何か視界がうっすら白っぽいってぇか、なんか舞ってる気がしない?



ラグナとコカコーラのタイアップで8本買って(第一・第二弾合わせて
桜紅茶の甘さに辟易し、ゼロレモンはスポーツ飲料ぽくて、サクラミストはまだ飲んでないけれど
全部外れましたよ!こんちくしょー!!!!!!!!!!

で、相方がたまたま?ローソンで買ったIDを貰って入れたら
  「戦闘教範50 2個入り」が当たってちょっと涙目ですよ!

無欲の勝利って怖い。。。。。。
つか地元のローソン外れしかないんじゃなかろーか。。。。。

ちなみに前回は合計10本買って、1DAY1枚だけでした。
ネカフェ行ったほうがはえーよ・・・

とりあえず合計数が10本or3の倍数でやめようと思います。



さて今日やっと新しいPCくるよーーーーーーーー!
まぁ、どうせ今日・明日はセットアップで終了かなぁ

前のPCは買ったときからツン仕様でいろいろ困ったので
新しいのはデレ仕様だといいなぁ、ちょっと奮発したのにツンだったら泣ける

とりあえずメモメモ

ビデオカード最新パッチ
ウィルスソフト
MSN
Nero
GOM
7z
お気に入り
iThuneリスト・IPOD
RO
IME
F5設定

これくらいかなぁ・・・・・・・まだなんかある気がする。

そして早く帰りたいのに残業と電話が鳴り響く。。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

