2009-06

 - --.--.-- --


染色キタネ! - 2009.06.10 Wed

会社にきた偉い人のお土産がGODIVAでちょっとうれしいまつりちゃです。
惜しむらくはミルクなところ、チョコはビター派なんだ

紅茶はミルクティー派だけどペットボトルとかだとレモンティー派
ちなみに珈琲はあまり嗜みません、飲むときはミルクと砂糖入れます
梅酒はロック以外認めない、真冬で室温調整されてなかったらお湯割り1杯なら可

みなさんは何派?

1:チョコ(ビター・ミルク・問わない・チョコ嫌い)
2:コーヒーor紅茶(砂糖・ミルク・ブラック・ストレート)
3:酒(ビール・焼酎・ウィスキー・ワイン・ブランデー・果実酒・カクテル・飲めない)

ちなみに深い意図など全くないんだけどねzzz


■土曜日
ケミGで定例になってきたETに上ってきました。

構成は割と総力戦の下記の通り
LK・教授(2PCやぎさん)・パラ(澪さん)・HP2(桧さん&天さん)
砂2(茉&じさま)・鳥(ふぇるさん)・HIWIZ2(ひなさん・てんてるさん)・王(銀さん)

LK・HIWIZ2・王は後からの合流だったので塔序盤の火力は砂オンリーでした。
通常は矢筒で持っていくのですが、今回は序盤用にバラした矢を3K本用意
ブラギに乗って#とFAガンガンぶっぱなしてました

エドガ(フレイムハート)ミストレス・ヤファ(白P)・ヒバム
MVPを取らせていただきましたよー。

エドガの武器破壊をきれいに忘れて弓持ったままFAしてたよ、あぶね
ミストレスはHIT259なので、たまーにMISSダメでてたかな?これもFAでゴンゴン殴る
ヤファはいろいろ混じってきてたので塊に向かって####
みんなにいたの?とか言われてました(笑

その他のMVPは阿修羅でドーンとぶっ飛ばされてた。。。。かな?
アモンはLP2発阿修羅入れて、途中から総力戦でフルボッコ

剣ガディ・ハイドラ・マガレなど硬いのも阿修羅で単体撃破
各階MVP以外の通常MOBはSG・MS・#などでさくさく殲滅

ヒバムは逞しすぎますね、硬いし・・・・・・後半指が攣りそうになってましたが
4H支援してくれたHPさんたちのほうが大変だったです。。。。。
今回はLP敷いて、金剛で抱えて貰い、砂には紐、王さんの箇所に岩盤でLP解除
時間こそ掛かりましたが、安定して殲滅できたかと、発案者やぎさんすげー

85Fイフリートは時間切れで戦闘中に強制退場させられましたorz
ヒバムより柔らかいので(HPは倍近い)時間さえあれば行けそう?な感じでしたが
まー・・・・・・・・・・深淵武器早く買おうねorz
あとウルキャップ+⑲c、JOBも上げなければ

で!!!!!!!!!!!!!
またMVPのSS取り忘れたよ!しかも全部!!!!!!!
あとイフも折角会えたのに取り忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ

あぁぁぁ、もう前回あれほど後悔したのになぁorz


以下、めも
ヒール 10, ブレッシング 10, 速度増加 10, エンジェラス 4,
ディバインプロテクション 5, ルアフ 1, テレポート 2, ワープポータル 4,
ニューマ 1, アクアベネディクタ 1, キュアー 1, SP回復力向上 5,
イムポシティオマヌス 3, サフラギウム 3, アスペルシオ 5, リカバリー 1,
リザレクション 4, サンクチュアリ 7, セーフティウォール 10,
マグニフィカート 5, キリエエレイソン 4, グロリア 1,
レックスディビーナ 5, レックスエーテルナ 1, アスムプティオ 5,
メディタティオ 10,

お前はHPになってもグロとリザ4とるんかい!って突っ込みがきそうだ
グロとリザ4削ってキリエに振っても面白そうだなぁ
染色パッチが来たので頑張ろうと思います、青いHPにするんだ!
ところであくび実装されたらあっちの2PCはピンクになるのかな?

っていうか元の色に戻すのまで金とるのはぼったくりだと思うの。。。。。。。

超圧縮 - 2009.06.16 Tue

怒涛の7z並の圧縮率(当社比)でプリが発光しました。

発光するまで初めてのプリでいろいろモタついてましたが組んでくれた皆様
PSなどアドバイスくれた皆様ありがとうございます!

いろいろな方からのお祝いも頂きました、皆様ありがとうぅぅぅぅ
紫から初めていい装備がでましたよおおお、こんないいことあると
きっとしばらくレアでなさそうだ!(貧乏性

プリは発光式などは全く予定しておりませんでしたので事後報告
ただ弓の時は割とすぐに転生してしまったので、しばしのオーラを楽む予定です

というか弓と違ってソロで上げるのも少々厳しそうなので初・2PCの準備中です
三代目アチャはハムor踊か決まっておりません、D>A型 I30くらいのソロ仕様
最終的に生体2Fソロを目指すならハムなのかな・・・・・・


■ET
定例のET行ってきましたー。

パラ→王:澪さん LK&教授(2PC):やぎさん 鳥:フェルさん HIWIZ:ひなさん
HP:陸さん HP→リンカー:桧さん HP:てんてるさん 砂:茉&じさま クリエ:Rさん

今回は銀さんが不在だったので王なし
前半はひなさんが入れなかったので砂火力でしたー。
何か慣れてきたせいか70Fまでがえらいハイペースでしたよが!!!!

桧さんが気付けば落ちたり、ヒバム前に澪さんが落ちたりとトラブルががが
結果、ヒバムは3回くらい半決壊したあたりで撤収しました
今回こそ!とSSを狙っていたのですが、まぁ運が悪かったということで

取得MVP
エドガ・ヤファ・ミストレス・ストームナイト・RXS・ヴェスパ・ダークロード・バフォメット
だったっけ・・・・・・なんか多いのは覚え間違いだな、、、、、、、

一部の状態異常がうざいのはクリエさん(ADS)やHIWIZのSGで蹴散らされてました。
やっぱADSいいですね!格好いいなああああ!!!!!!

散財スキルなのでADSを完全に切ることも視野にあったうちのケミですが
目の当たりにするとやはり欲しくなります、INT型かぁ
借りたままの宝剣がINTなくても楽しいので、それもありかな!

作るならAGI型かなぁと思って、葵さんに助言を仰いだら「参考にならんよ」って
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・V系キャラいないから装備ないんだよなぁ。。。。。

まぁ、その前にやること多いのでせめて光ってから悩んでも遅くないか

目下の課題は砂ノルマ達成(Base94↑)+HP89↑

クリエ出来るのいつだ!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!????
ケミはまだ87.。。。。。。。。。。。げふ(吐血

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

