FC2ブログ

2009-07

むしむし - 2009.07.16 Thu

最近、暑いですね。
夜もだんだん寝苦しくなってきました、PCつけてると除湿だとあついけど
冷房だと冷えすぎるのが考えものです。

◆砂・へっちょん
先週、ETでヒバムまで結構安定してたのでイフはいけるんじゃね!
ってことでガチイフ戦してきたんですけど

               あ れ 無 理 だ !!!!!

EQ即死!
体制を立て直すにも取り巻きも凶悪なのでリザ1・2だと

起きる→齧られる→ぱたり

このパターンが多かった気がします。
くじでジークでたので持っていったんですが、10個で足りる気がしない!
ヒバム戦でMVPとらせてもらいBase92の99%まで行ったのに

 戻 っ て  き た ら 7 5 % で し た(あははははははははははは

ちなみに目立ったレアはなし、本気でレア運がありませんね。
現在、ソロや臨時などでちまちま取り返し中

砂が最近ETや召喚でしか稼働してなかったので動きがへちょへちょ
ちょっとガンバリマス


◇HP・ナナシハジメマシタ

サツキさんとくれはさんと一緒に行くようになりました。
現在、INT78 D80? V27のすごい中途半端ステ状態なので
ちゃきちゃきあげてしまいたいとこですね

現在SW5ですが、とりあえず7で止めて他のスキルを取るか(リザ2とか)
SW10までさっさと取得するか、悩み中

マニピはしばらく3で放置、慣れれば問題なかった
塩はさっくり5にしてしまいたいかなぁ
キリエ4とグロ1は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつだろう、タイミングが分からない

名無しはとりあえず基本+ASMをもちっと綺麗に回すこと
Hiwizさんへのサフラは要修行だorz
PT窓って今回のパッチで直ったんですかね?
5人目のHPバーが見えないってつらい

あと昨日、気になったことがひとつ
Hiwizいないから詳しく分かってないし、勘違いかもだけど

AMP→SG(AMP効果あり
AMP→SG→JT(SG発動中に追撃)→(先のSGAMP効果消える)

AMPは次の魔法に適用されるけどブラギにのった状態だとディレイ減少してるから
追撃は可能だけど、AMPSGが終わる前に次の魔法を打つとAMPSGの効果が
なくなる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃ、なかったっけ?

昨日、組んだHIWIZさんのちょっと気になったけれど
実際どうだったんでしょう?教えてWIZの人

SG→AMP→SGなら問題ないだろうけど
JT打つから途中からリカバリ控え目にしてみた
もう一人のHPさんが不慣れだったみたいで2?3回転がしてもうた
ごめんよ、フォローできる余裕なかったねんorz

せっかく1Fでウールがでたけれど眠さ+時間やば目だったので清算辞退して
即落ち、怒ってたわけじゃないんだ。。。。。時間やばかっただけzzz


◆新ぱっち
異世界実装されましたね、あと一部配置変更だそうで
とりあえずHPだけ終わらせてきました。
砂は週末までに終わらせようと思います。

赤ルーン。闇ルーンがトータル60個必要とかマジめんどくさいです。
赤ルーンは聖域とかでゆっくり集めよう、闇ルーンは買うしかない!

異世界はatkがアホみたいなのが多いので狩りにいくかっ微妙ですが
クエ経験値が大きいものが多いのでぜひやっておきたいところ

ゲフェニアに棚シリーズとフクロウ追加
騎士団はカリツ減少、レイド増加?だったかな
あとAIも一部変わってるとかなんとか。。。。。。。。。。。。。

全部把握するのにはちょっとかかりそう
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ