2012-06

 - --.--.-- --


文字ばかりな近況 - 2012.06.04 Mon

鷹匠茶屋にいって、リアルファルコンにアサルトされたらまじこぇぇと
アフォな感想を抱きつつ、猛禽類にきゅんきゅんしてきました。
大鷹さん、まじでっかい。ちなみに梟・ミミズクはまるっとしてて可愛いです。
第一印象が「可愛いファービー」 隼はシュッとしててラインがきれいでした。

□最近
連がやっとJob49になりました。=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ イヨッシャ!!
平日にちまちま娘々討伐1sをして、釣りを仕掛けて寝るだけなので
blogネタにならなくて困りますね。

とりあえずスキルとしては困っていないので、クエ報酬をJobからBaseへ
単純計算ですが66回ほど討伐を回せば、Jobカンスト予定です。
つまり二カ月以上先である、ちなみにそれやるとBase117とかになるよ。

現在112なんで棚に入れないので立てるしかないのである。
いま通常棚ってどんな感じなのかなぁ。
結局Frigg鯖になってから一度も行っていないので、浦島です。

ADもちょこちょこ使わせて貰ってるので、日々小銭を稼ぎつつ
連ばっかりやってます。

■あっぷでーと

生4が実装になるそうです。
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/20120529.html
なんか癌の公式人間関係がひどかったよ?

まぁ、実際はリンクや支援系の方に絡んできそうなので
あながち馬鹿にできなさそうですが。

というか新しくアップデートされるところに全然いけてないので
生4に行けるのもちょっと先になっちゃうかなぁ。

そういえば転生二次までの土曜のGv戦でたいのですが
参加されるのはやはり日曜にも出ているGの方々ばっかりなんでしょうか?
正直、そっちだけ出たいんですけど所属に困ってる現状。

おあつらえ向きに95の砂とかいるのでオーラにして待機させる予定。
あと製薬かHWくらいしかいないので、別参加ならまた作らないとかなぁ
どんな感じになるか楽しみです。


6/3Gv(ぽたこ) - 2012.06.05 Tue


■ぽたこ
6/3もぽたこ参加、久しぶりの4名体制。
なんとちぇむさんが来てくださいました!

ちぇむさんは色んなGで本戦やぽたことして参加されてる
エキスパートさんなので、来てくれるよう話をしてくれたとーりんと
来てくださったちぇむさんには大感謝ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★アリガト☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ワールド対抗戦の査定?が6月のGvを元に行われるのですが
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/gbt/
その際の判断材料が【砦取得数】 SE砦+3 FE砦+2 宿無-5

この点数を加算してワールド対抗戦出場ギルドを決めるとのこと
ぽたこにはあんまり関係ないですけど、本戦サイドが目指すなら
頑張りたいですねー、とりあえず4砦取ったのに
うっかり割るG間違えて、扱いは3砦のようです。

それこの間のF2でもやんなかったっけ(げふごふ


さてちょっとぽたこサイドのお話
ちょっともやっとしてるので書いただけです、大丈夫な人だけ続きから(反転してます)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

