2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


節電中 - 2011.03.15 Tue

11日、みんなが知っているように大きな地震がありました。
私はせいぜい電車が止まって帰宅が遅くなっただけでした。

その後、東電より節電呼び掛け、輸電停電が発表されました。
現状は節電への協力により停電にならなかった地域が多いかと思います。
ですが現状はまだ地震が起きて5日しか立っておらず
余震も減りはしましたが、まだ続いています。

あくまで個人的ではありますが、しばらくROを控えます。
50教範・75教範・job教範・課金ががっつり残っていますので戻ってきますよ!
とりあえずGVぽたこは今週は出席予定ですが
節電が停電になったら強制欠席です。
我が家は第二エリア、現状は18ー22時が停電時間なのです。


メッセ・skyp・mixi・sns・ツイッタはちまちまチェックしようと思っています。
なにかあればblogのコメントや上記方法にてご連絡下さい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/101-baa709b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月のぽたこ «  | BLOG TOP |  » 身近なぐるーぽん

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

