2017-04

 - --.--.-- --


猫に踏まれて泣く - 2011.04.07 Thu

リセットボタン、うちのこは踏みませんでしたけどね

■スキル・ステリセ
4/5のメンテ前時点で初心者修練場を出ていた全キャラクターを対象に1回
スキル・ステリセット権限がくるとのことなのでキャラ見直ししてみたよ。
でも土壇場でやったので勿体ないことしたわ。。。。


→連
 スキル:済(アローストーム+フィアブリーズから狼取得)
 ステ:現状維持、AGIが好きなんだよぉぉぉぉぉ!DEXもな!

→創
 スキル:済(ADS・Spp→コート+斧修練)
 ステ:済(ADS型?から製薬型へ)

→AB
 スキル:現状維持、サフラ切ってグロかSW10にすればよかったorz
 ステ:済(旧D > I Vから I > D V へ変更。さほど変わらず)

→WIZ
 スキル:慌ててふって間ww違wwえwwwたwwwww もうこのまま転生できたらいいな
 ステ:済(かなり前

→舞&BS
 そもそも権限もってなかった



→AB
 スキル:現状維持、転職したばっかりやねん。。。。。
 ステ:現状維持 ry

→砂
 ステ:とりあえずall1。罠型というより少しint高めに振った弓型にするかな?
 スキル:リセット、とりあえずトーキーだけ取得。鷹悩み中
 →急遽、棚へ行くことになり何も考えずに振った結果 D = A > INT=LUK な予定
  スキルは結局、鷹取りました!いないとさみしいんです

→賢
 ステ:リセット、all1で放置
 スキル:リセット。付与系取得予定

→冠
 ステ・スキル:現状維持

→荷&弓
 セルフ転生、新たにケミ予定商人誕生。もう1スロ悩み中

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/103-2749e8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SS放出 «  | BLOG TOP |  » 3月のぽたこ

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

