2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


れべるあーぷ - 2011.05.12 Thu

連がずいぶん久しぶりに上がったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(”

こんにちは、メインはレンジャーですが
レンジャーで臨時に参加するとトラブル発生がぱなぃまつりちゃです。


■最近の臨時トラブル
① 9Fで弓が壊れた
8-9F通路では壊れていなかったのに気付かないうちにOTされ
気がついたら赤文字で装備欄にりべいくしたん
攻撃手段が罠だけは悲しすぎる!狼攻撃がダメ200とか泣いた!
ちなみに罠ダメも1K↓
OT ダメ! 絶対!!

② SP渡せなくてごめんなさい☆って言った人が経験値装備
PT的にしんどいのは分かるけど、その装備はないわwwwwwwwww
と、清算の時に気づいた微笑ましいエピソード

③ 釣が7-8F通路で落ちて帰ってこない
時間が時間だったので釣1でスタート
気付けば刺・荷も釣ってたり、連が二人いるけど二人して#してたり
帰宅した人を「おかえり」も言わせずに釣りに来てもらったり

一 番 ひ ど い の は 自 分 で し た 

でもとても楽しかったのだけど他の人はどうだったんだろう・・・・

ちなみにこの3つの臨時は日曜日に行った臨時全部のことな!
色々ありましたが連がやっと101/40になりました。


□他のこあれこれ

湾(97/70舞→98/27 2011.05.09現在)
ちょっと前にSSを差し替えたばかりですが、舞転職して湾になりました!
シビア・レッスン・月明かり・スイングダンスまで覚えたのでちょっと休憩予定

民と合わせて深淵も使えるスキルにしてみた(ネタ


♂AB(98/39 2011.05.09現在)
早朝棚で眠気と戦いつつ、がんばったらサクラメント4覚えた!
Jobを@2上げればシレン1・サクラメント5の最小限まで揃うハズ
MEのはずなのに全然ME打ってない気がするのはなぜだろう。


■GW中にいきたかったやつ
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20110505004/
でも回答とか見てると

・検討中です。
・確認します。
・仕様です。
・バグです。
・開発中です。
・詳細は公式サイトで

と、しか書いてないけどな!
個人的には修正するといって発表している各項目関連がなんだかんだで
ちっとも解決してない気がするのだけど、どうなのだろう?


□くえ
連で庭クエを開始しました。
かなり昔に、知恵の王の指輪クエまで終わっていたので
やるのはエルディカスティスと猫耳尻尾、終わったらニーズヘッグも

庭クエはABで一度だけやりましたが、あそこは攻撃職のほうが楽だ
ただしドロメデスだけは勘弁な!HP54591ってFitで倒すのはだるすぎる!

シャイ可愛いよ、シャイ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

6月なのにこーと «  | BLOG TOP |  » SS放出

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

