2017-05

 - --.--.-- --


6月なのにこーと - 2011.06.01 Wed

台風で先週末はひっきーでした。
昨日は久しぶりのいい天気ですが、今日からまた梅雨空らしいですねぇ
これが過ぎたら、もう夏か。。。。。。いやああああああああああ

□キルハイル
連のソロ狩場が機械工場がいいらしいというのと
アリスcをゲットするべく、機械工場クエしてみました。

メイン垢では初めて、サブ垢ではABだけがやってあったります。
材料だけは集めてあったのでEp1~4まではさくさくと
Ep5のキルハイルの討伐の際だけ、くまさんに手伝って壁してもらいました。

2PCでABを追尾させて、各扉を開けていくと
第5?の部屋の前にPTが。
あー、クエかちあったかーと思っていると

「おにいさん、硬い鉄の欠片余ってない?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れてきたorz
とりあえず倉庫に自分の分はあったので余在と一緒に再侵入

この間、待機組が会話してるんだけど

・PTが違うので統一しないと30分クールタイムがあるよね
 →そんなのあった覚えがないんだが。

・じゃぁ、一緒にしようかー。となったら向こうのPTのHPさんが何故かネガる
 →ABが2PCだって気づいてなかった模様、全体支援でスネないでください

・クエ開始、ギロチンクロス(向こうの火力さん)がぼこぼこ殴りだす
 →すいません、罠おけないんですけど。。。。。FITはMBでぶっ飛ぶしな!
   あと気づくと真っ赤になるなら、こっちにください!

・キルハイルを倒して解散かなーって思ったら
 →再入場の際に黒いカギを取り忘れる+倒せない
  連で戻って黒いカギを入手してる間に先方のプリさんが眠いって落ちた。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アンゼしかしてなかったよねえええええええええ!
  操作が面倒なので追尾+全体支援+MEしか撃ってなかったんだけど
  そんな適当でも2PCってバレないことに驚いたよ。。。。
  

そんなこんなで30分前後で終わると思ったら1H以上かかった
キルハイル最終章でした。くまさん、遅くまでありがとお!

さぁ、メイドさんからエプロンを剥く作業が始まるぉ
2000枚も毟れば1枚でるはず

        ローザ シ ー ル ト ゛ 途 中 で 出 ま し た 。

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/107-94cefbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいたいは先週の話 «  | BLOG TOP |  » れべるあーぷ

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

