2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


だいたいは先週の話 - 2011.06.09 Thu

雨が降ったり、寒かったり、晴れて日に焼けたりする忙しい天気ですね。
私は季節はずれの風邪?を引きましたー。

だってこの時期でる花粉症はまだないはずなんだもん。
耳鼻科行ったらシャルロッテたん並に薬出されましたよ!

耳鳴りと風邪で魔女化しそうだわー。


■RJC
ROやり始めて4-5年?立ち、初めてイベントに行ってきました。
夏と冬の某ベースにはなんだかんだで毎回行ってますけどね。

下調べをきちんとしていなかったので、開場時間すら知らず
のんびりお昼過ぎに会場入りしました。

ゆのんさんとゆなさんに初めてお会いできましたよ☆
他にもきちんと連絡をとれば何人か会えたかもしれないですが

ちなみに会場・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すかすかや
初めて行ったので今回が空いていたのかよく分かりませんけど
物販も待ち時間0でしたー。
ラバーストラップのシークレットは教皇でしたよ。
結構つくりも細かくて良い品でした、買ってませんけど!

せっかくなのでOTPの端末と自分用らぐくじとサツキさんのらぐくじ購入
実は今までOTP入れてませんでしたが、補填対象にはしておかないとってことで
新パッケなんかも売られていましたけど、今回は見送り。

建屋内ではPSPで出る予定の新ソフトの「壁紙」が展示されてたり
au限定のアプリを体験できたり、さいたまが当たるくじやってたり
イラストコンテスト・装備イラストコンテストなどやってましたー。

装備コンテストではドッド絵まで作成してる人も何人かいらして
すごいなーと思いつつ投票は忘れましたorz

コスプレイヤーさんを眺めてはしゃぎつつ、暑かったので一度会場を出て
軽くご飯へ、そのままヴィーナスフォートをぷらぷらして
DIVAをちょこっとやってみたり、MEGAWEB?でクラッシュしてみたり

初めてお会いしたゆのんさんを盛大に巻き込んで時間つぶし
会場に戻ってガム貰って解散しました。

しかしガム貰ってもSPPとかいない罠。
連、ソロでET上るしかないのかなぁ。。。。。。


□育成
サブABのひおうがやっとlv100になってミトラかぶれるようになったよ!
でも似合わねえええええええええええええええええええええ
せっかく上がったけれど博愛でいいなと思いました。

JOB@1あげればシレン1取れるのだけど、どうしようかなーと考え中。
とりあえずサブ垢系はしばらく1dayに切り替えて
メイン垢の連とABを頑張ります。

連はQMCをたるちんからお借りしていたのをお返ししたので
QMCを買いました!40Mをぽぽぽぽーん!

まだ試していないけれど、空デリC挿しで代用しつつ
SD4で牛を相手にしてるけど、時給8Mくらいかなぁー。
QMCでどれくらい変わるかなぁ


たると神にお告げをお願いしてみた。

 お金を稼ぐならゲフェニア2

   ただしゲフェニア2はドM仕様

      経験値なら機械工場

 はよ、イグ幹

神は言っている 「 い い か ら 狩 れ と 」
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

水無月 «  | BLOG TOP |  » 6月なのにこーと

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

