2017-07

 - --.--.-- --


水無月 - 2011.06.28 Tue

15%節電で体力か通常の150%削減されてる気がするまつりちゃです。
外より暑いオフィスって気が狂いそうやー

みなさん室内型熱中症にならないように気をつけて下さいね。
まだ6月だけどなー!




■1.5倍
とかいいつつ平日ほぼ接続できず。
土曜日は棚いくぜー!って思ったら尽く肩すかしをくらい
整体に行ってたせいもあって22時には意識というブレーカーが落ちた。
ふて寝ともいいが、


朝棚に書き込んでおいてアラームもかけたけれど

起床:5:30

目覚めすっきり睡眠時間7H半でした。。。。

おかげで日曜日は詰め込んで棚行ってきました!


AM7:00-AM10:00 3s
朝棚 連101/40→103/44
中支援枠ではなく外支援枠だったので、連座らせてみた。。。。

job@1上がればアイスバウンドとれますが、実際FITで十分なんだけど
使うのだろうか。。。。。。?
先日、とーりんを犠牲にしまくってしまたので慌ててIB4取得
BMに慣れれば便利そうです
ステはvitに、現在素25
D装備フルでHP10K・SP1500くらいですが、50くらいまで振ったら止める



同じ拳さんで2回目の回

PM3:00-PM5:00 2s
中支援枠で参加、メインAB103/44→104/45
さすがに上がりづらくなってきた、まぁ10Fだけで3PT-4PT
いたせいもあるのでしょうけど
とりあえずABはjobカンストさせるのが目標!
フル教範使ってJOBカンストするくらいには108かの?



身内棚9F 通常狩1s
とーりんの棚デビュー戦 1.5倍ということもあったので
ぽたこ前から打合せして出発


まあ、一言

「す み ま せ ん で し た」

もう連で行くならお口チャックするよ。
見習ったらダメな連でマジすいません。



とーりんと農具1に遊びに行ったらカホcがでたよ!

とーりんと農具2に行ったら地デリcがでたよ!

次はラヴァゴ出しに行こうね!(`・ω´・)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/109-d0865158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風六号 «  | BLOG TOP |  » だいたいは先週の話

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

