2017-06

 - --.--.-- --


台風六号 - 2011.07.19 Tue

気づいたら7月中旬だった。
毎日暑いです、梅雨明けましたが、そこまで雨降った覚えがありません。



■でぃめいしょん だいぶ
イベントダンジョンで見た目は既存mobだけど
中身が違う、実装当初はステがぶっとんでて誰得Dと言われてたのに

毎週、毎週パッチと修正が入ってどんどん緩いDになっていく。

コンセプトは 「 目 指 せ L v 1 2 0 」

ADS・阿修羅・チューンライトニング・クリなどいろんな職種が
ペア・PTなどを組んでMAPを索敵してますが

          連 で 絶 賛 ソ ロ 中
110719-1.jpg


Base104 0%から開始して、先日やっと105になりました。
ポイントは15P 1回6.6% 平均で1回終わるのに1・2回死んでるので
時給に直すと50Mくらいっぽい
ベースだけはうまいので、倉庫の風矢が無くなるまで頑張ります!

先日、あまみたんと偶然一緒になったので2PCプリ+連+あまみたんで
公平PT組んでゴルァ狩
110719-3.jpg

イベDは基本ソロだったので、誰かとPT組めるっていいですね。
モチベがちょっと上がってきたので、106くらいまで頑張る!

とりあえず辻支援も辻反もすっごい嬉しいけど
悪鬼仮面装備してて辻ストされると、ちょっとビビる
SP持たないよ!好意でやってくれてるかもなのでもにょっとしますね

3次転職の際にもらえる「未熟りんご」
7/12のパッチで随分ぶっとんだ性能になりました。

ASPD的には支援が切れると若干落ちますが
SP的にはこちらのほうが楽かなぁ。威力も上がるしね!
ALL+15ステはおいしすぎるwwwwwwwwwwww
110719-2.jpg

● COMMENT ●

このステと装備でASPD193いけるのかーと思ったら反かかってたりしたのか。
でもいいね、参考にさせてもらいますだ。

うちの連も101になったんだけど、ジェネほどモチベが上がらないのが事実。
エント素撃ちで狩れるのはきっと120ぐらいになってからだろう。

dazさん>
ククレコンチ+悪鬼仮面SET+HSP+サラマイン+IA+ブレス+イクシオン発動して192
反をもらうと193になる感じですね、うちの連だと

現状、安定のためにvitに降ってるので素打ちエントは遠そうです(_´Д`)
フィアブリーズ+ASPD193とか楽しそう。

てか育成はや!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/110-6596bf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弓シリーズ «  | BLOG TOP |  » 水無月

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

