2017-11

 - --.--.-- --


支援's - 2011.09.14 Wed

□しえんなこ
沫:三女AB沫、純支援型I > D =V です。

燈:長男、同じくABですが 退魔型ニ極IDです

沫:ひおうくん?

燈:はい、姉さま

沫:MEやジュデックス撃ってる姿を最近まーったく見てないんですが
  むしろぽたこではるひさんととーりさんの助っ人してる以外は。。。。

燈:う゛ぅ、確かにそうなんですけど。あとジュデックスは取得してないです
  現状は姉様たちのバックアップに回ってます。
  沫姉さまがJOB終了になり次第、ぼくやなのすいくんの育成も
  するっていってましたよ?

沫:なるほど、じゃぁ連姉様の後でしょうね。現状だと

燈:すっごく遠い気がしてきました・・・・・・・・・

沫:それでは最後に
先日、やっとJOBをカンストできました。
  ベースはまだまだ先ですので、これからも宜しくお願い致します。

燈:姉さまと組めない人がちらほらいると思います。
  VITは全くありませんので後ろからでよければ支援致しますので
  御用命の際はぜひ!

沫:ひおうくん、それ何かホストみたい

燈:なんで!?

♀AB:108/50
♂AB:100/40

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/112-b4539324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まーちゃん! «  | BLOG TOP |  » 弓シリーズ

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

