2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


まーちゃん! - 2011.09.14 Wed

□まーちゃんず
創:次女の抹 製薬型クリエですー

WS:六女の秣 戦闘型精錬用ホワイトスミスです

閲:五男 七錘です、宝剣型アルケミストです。

創:何か揃うと壮観だね!ところで秣ちゃん「戦闘型精錬用」ってなに!?

WS:そのままの意味です、と秣は簡潔に述べてみます。

閲:秣ちゃん、オーラのあとマラソンして、あと棚行ってるしね。
  で、せっかくだから精錬してるけどバッキバキ

創:あー、なるほど。でもバキバキは気にしないでいいと思うよ?
  中の人が泣いてたけど、欲しいものほどよく折れるんだって

WS:・・・・・・・・・・・そうなのですか?

創:昔、人に叩いてもらったけど竜弓10本叩いても+8↑が出来なかった
  あれはお財布大打撃だったよ。

閲:連お姉ちゃんの装備はお金かかってますねぇ

創:主火力だとそうなっちゃうんだろうねぇ。なんだかんだいいつつ現状
  稼ぎ手でもあるんだよ?失うもの大きいけど

WS:私が蟹になればその問題も解決すると噂を聞きましたが

閲:解決するの?バキバキが

創:そっちは無理じゃないかな(笑
  デワタで鉱石発掘にいそしんでもらう予定だけど、まず武器だね。。
  今後の予定を中の人から教えてもらったんで発表ー

WS&ケミ:?!

創:まず私は「現状維持」 秣ちゃんは「蟹+カンカン成功」 
   で・・・・・・・・・・・・・・・・・すぃくんは「じぇね?」

閲:創おねぇ、なんで最後に疑問符なの?

創:だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう書いてある

WS:実際、、まだアルケミストの状態でじぇね?はかなり困難かと
   秣はありのままの現状を伝えます。

閲:先は長いかもしれないけれど、いまはばにると一緒にひび成長してます!

創 :97/70
WS:94/69
閲 :73/40

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/113-391c6a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放置しすぎたので «  | BLOG TOP |  » 支援's

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

