2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


9月18日GV - 2011.09.22 Thu

毎週、日曜日はぽたこ

そう、ベースの中心でテンパりつつ演奏の中心で支援とぽたを回す
それが毎週、日曜日の「いつもの姿」

110918-0.jpg

※注意 画像は実際のぽたこ現場とは違います。


9/18は違いました。

雇用主が 「人が集まらないから今日はGvなし。ぽたこさんお休み」

ナ、ナンダッテー!(; ・`ω・´)

ご連絡をいただいたのは土曜日の夜というドタキャンぷりでしたが
外出する用事があったので、これ幸いということで
たまのお休み(ぽたこ)を謳歌するべく、1.5倍ということで

   G v 本 戦 初 体 験 し て き ま し た !Σr(‘Д‘n)

当初の予定では、人数不足のぽたこにて参加予定でしたが
ぽたこは人数足りているということで、まさかの本戦でした。

110918-1.jpg


独りではさみしくて死んでしまうので、ゆのん先生ととーりんを巻き込み
あり合わせの装備とウニ(ダークバジリウム)を借りていざ出陣

ただ、流れも道もわからないので(使えねぇ
EMCされるまで結局ベースでサクラメント+支援を回してました

EMCびっくりしますね。

画面切り替わったら即カント+クレメンティア
下手するとカントしてる間に死んで、暗転

何が起きたの!?

薄れゆく意識(画面)の端で修羅さんがぷるぷる
あるときはRKが秘められた石の力を解放
またあるときはWLの覚醒により何もできなくなり

無駄にハイテンション+ハイペースで2Hが終了しました。

いあー、個人的には大変楽しかったんですけど
傭兵としてはカスでしたね!

・防衛箇所を言われてもわからない
・LAしようとして歩いてくらって即死
・EMCされないとこない
・傭兵なのにLv108とか(笑
・装備借り物
・ 音 声 C H に 気 付 い た の が 終 了 後 (しね!

巻き込んだとーりんには本当すみませんでした。
穴ほって土下座するレベル。。。。でもS4Uなかったら死んでた。
本当にありがたい!

110918-2.jpg


ぽたこ的にはいろいろ新鮮でしたが

・斜線が通るからぽたこが無駄に動かない
・メインぽた以外はほぼ出さない(修理・偵察も要請後
・復帰地点ではなにもしない
・IAメインでほか支援は本戦プリが支援を回す
・ぽたこベースにS4Uなし

うちとはだいぶ違いましたねぇ
コンパクトにまとまって無駄がない感じでした

ある程度ぽたこは自由にしていいようーと言ってもらえたので

・復帰地点にサンク+ブラギ
・ぽたこベースにS4U
・RK・WL・皿に基本支援+サクラメント

EMCで呼ばれないうちだけ手伝わせていただきました
(本戦でなにしていいかわからなかっただけともいう)

ゆのん先生の有能っぷりを見られただけでも感動ですよ
オラティオって使うんだなぁ。。。。。。。

結果として2砦取得だったそうです。
最後にちゃんとERで防衛のお手伝いっぽいことしましたよ!

SS出して問題ないということなので貼らせていただきました!
こんな初心者を快く参戦させてくださって、ありがとうございました!
でもなんか必死すぎてロクにss取れてないのはもう仕様です。

同盟でご一緒する機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
来週からぽたこは通常運営に戻ります(多分
スポンサーサイト

● COMMENT ●

某妨害時のssだwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/115-7cfa1a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月31&32日のあたり «  | BLOG TOP |  » 放置しすぎたので

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

