2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


9月31&32日のあたり - 2011.10.07 Fri

急に寒くなって衣替えが全く追いついてないです。
周りも風邪流行ってるので注意せねば、、、、、風邪ひいてる暇なんかない!

■日曜
初・庭参加してきました。
やぎさの毎週末開催している、庭で中支援が休みだということで
Lv的にも問題ないということで紹介していただきました。

ベースについてレクチャーを受け、実際やってみたわけですが

・支援範囲把握の徹底
→釣が中or外が半々くらいだったので見えたらIA・ASM・壁にレノウ゛ァ
 基本は棚と変わらないのですが、棚と違って狭い+動くと死亡フラグ
 
 実際、やってみると動いてしまうorz
 前に1マス出るくらいならバルスでそのうち戻りますが上下になるとただでさえ
 狭い支援範囲がさらにせまくなるので要練習ですかね。慣れれば行けるかなぁ

・中湧へ即LA
→ヒールしたところで即死するので湧いたら即LAを
 実際、日曜日は自セルまでIWだったので湧くことはありませんでしたけど。

・連絡徹底
→壁バルス、brg落ち、WL落ちなど今回参加させてもらったとこは
 音声無のようだったのでとりあえず中PTだけでも連絡徹底ですかね
 場所によっては音声ありもあると思うので、諸々注意かなぁ

朝6時開始、終了12時の6H
途中決壊したり、うっかり戻ったり外支援入れ替えたりとあったせいか
若干まずい?とかいってましたが、初体験者にその辺がわかる訳もない

開始時Base108 52%→ 終了時Base112 10%(75%教範10冊使用)
荷物メモ:ハエ20 カボパイ30 聖水30↑ 青ジェム250 アサイ20

終了後、寝オチしてぽたこ開始30分前に起きてくるというひどい休日でしたとさ。

■ぽたこ
久しぶりの最初からフルメンツでのスタートです。
先週もそうでしたが、SE砦の取得変更、FE取得変更がかなり激しい感じ
まぁ、偵察の人がこまめにIRCに流してくれるので
余計なことかもしれませんが、お勧めされてる砦のぽた有無とか
横から書いてたり、こっちである程度変更を先に動いたり
いろいろ考えてみる。

来週はフルメンバー
ちなみに再来週はぼく遅刻、とーりん欠席予定です。

いつになるかわからないけど「無駄に高Lvぽたこ」を目指してごそごそなぅ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/116-331c6263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/9GvG «  | BLOG TOP |  » 9月18日GV

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

