2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


10/9GvG - 2011.10.24 Mon

9月に「ぽたこ通常運営に戻りますー」って宣言した記事が2個前にありましたが
一か月後にぽたこ解雇されるなんて誰が予想できたであろうか!
ちなみにこれ先々週(10/16)のことですよ

雇用主であるSMC(SPK)マスタ あるみんさんの長期休止のため

ギルド・同盟解散だそうです?内部事情なのでよく分かりませんが

てなわけでお祭り開催!レッツパーリィー!

111009-1.jpg

今回の目標:F2は任せろ!(バリバリー

<参加 およそ200名前後>
・SPA同盟
・天空同盟
・FAST同盟
・はんぺん同盟
・放課後ティータイム
・金魚&HolyWing
・侍+その他個人傭兵

ちなみにぽたこの構成
SPAサイド
・まつりちゃ AB+湾(兼看板)
・ななる  AB+看板
・まぁ  AB+ブラギ
(ゆのん  AB(本戦)+民(看板)
天空1名  AB
FAST1名 AB+看板


中の人は5人、PT人数10名。もはや仕様です
本戦サイドの記事はリンクにもありますが、Yunon先生の(うーん、あと5分)
こちらのほうを参考にしてください。
動画もあるので、私もあとで拝見しよう!

ベースは当初アルベルタの予定でしたが、オクトーバーフェストの開催が
アルベのため、諸事情でアインとなりました!

        懐かしの町の青年の首をもぐ作業が始まります。

111009-2.jpg


流れというか開始から21:45までひたすらF2ぽたしか出してませんでした。
割りまわしが目標のお祭りだと人数が多いので支援としては忙しいですが
展開するぽたはラストまで固定されるので、青ジェムさえあれば何とかなりますね。

まぁ、ぽたこサイドとしては

19:00ー20:45迄
これIAだけでいいかな!?
サクラメントエフェクトで前が見えない!
サクラメント欲しい人はちょっと避けて!(後に看板作製
サクハラ侍来てるのではよ、どかせましょう(即支援
「キャー!○○さああああーん!」(サクラメント+過剰支援)
木(エピクレシス)いっきまーす!



派遣展開時
・か、かんばん展開どうしよう!?
・看板手伝う!
・や、やじるしいいいいいい
・看板みろ!

まぁ、これでなにがあったか察してください。
つまり余裕がなかったんじゃorz
当初は割まわして商業値1にするのが目標だったようですが
ずっと砦を防衛してきた同盟が相手だったので、手ごわくて
割まわしではなく、防衛することになったそうです。

そしてラスト10分前に派遣を急きょ展開し、気づけば終了22:00
IRCは見てましたが、偵察側は静かなもんでしたよ。
本chはずっとログ流れてましたけどねぇ

最後の最後までいつも通りのSMCぽたこでした。
フルメンバーでの最終参加ができなかったがとても残念でしたが
丸3年(今年4年目)黒麺同盟→SA→SPK→SMCと長らくお世話になりました!

最後にぽたこのアイドルサラリさんと記念SSをぱしゃり

111009-3.jpg


最後なのにメインABではなくサブABでの参加だったので
このSSある意味、ねつ造だったりしますけどね。
しかもPC入れ替えたままだったんでエモだせなかったorz

表番長、雇い主あるみんさんとも!
111009-4.jpg

みなさまお疲れ様でした!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/117-63194522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びーふすとろがのふろーす «  | BLOG TOP |  » 9月31&32日のあたり

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

