2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


びーふすとろがのふろーす - 2011.11.14 Mon

明日?ビフロストが実装?とのことですが
前情報を一切チェックしていませんが、狩場としては130↑とかだった気がする。
連かAB当たりで見学に行きたいなあと思ってます。

その前準備として、先週より異世界系クエ経験値アップ(29日まで)
と、先週火曜日?あたりからパッチが当たってるので
改めて自キャラを確認してみました。

メイン
連→ 指輪・ニーズ・エルディカスティス・庭 完了
AB→ 〃
創→ 指輪・エルディカスティス完了 ・庭(入場迄)
湾→ 指輪・エルディカスティス・庭 完了
蟹→ 異世界入場迄
HW→ 異世界入場迄

サブ
AB→ 指輪・ニーズ・エルディカスティス完了 ・庭(入場迄)
民→ 指輪・ニーズ・エルディカスティス完了 ・庭(入場迄)
創→ 異世界入場迄
砂→  異世界入場迄

まとめ
④キャラ分
三か国への報告書(報告書4s)
会議のおとも(フライパン・烈火石・ミョグエの扇子・墨汁)
猫耳尻尾
エルディカスティス
庭(サファ族の貢献証 各垢12個)

うん、結構めんどうそうな量であった!
ニーズは行きそうなキャラは終わってるので放置で。。。
報酬貰っていないキャラが確か1・2?いるはずだけど、こればっかりは。。。。

とりあえず貢献証とポタと各種アイテムを先に集めてちまちま頑張ります。


■ぽたこ
前回(11/5)は初ということもあり4人で参加しましたが
今回は3人での弱コンパクト仕様にで挑戦してみました。

雇用主側としては2名で当初OKということでしたが
現状では3名が安定かなぁというです。

というか2名だと
①AB+ブラギ
②AB+S4U

となるので看板を兼任できる人がいなくなってしまうのが考えもの
修理はさておき派遣が複数出る際の看板役は外したくないのが正直なところ。
ブラギ範囲から出れば場所はありますが、それもちょとなぁ。。。。

しばらく試行錯誤でやっていく感じ
今週もダブル砦だったそうで!SE+FEだったのでバランスはいいんでしょうか?
いまいち砦から出る宝系まで把握してないので
それもそのうち軽く見ておいたほうがいいのだろうか。。。。

ところで最近、私のとこに「ぽたこしませんか!」って派遣依頼をたまにいただきます。
お声をかけて頂けるのはとてもうれしいですが!
というかうちのぽたさん'sってメイン雇用が休みだと方々からスカウトかかってるっぽぃ

たまに「本戦でてもいいのよ?」ともお言葉をいただきますが
回復叩く間もなくぶっとばされ、いまいち何したらいいか分かってないので
お気持ちだけいただきます(ペコリ
あれだ、メイン垢のABがオーラとかになったら記念でどこかに出たいです
(いつの話になるのやら)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/118-b14ee47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけすぎことよろ «  | BLOG TOP |  » 10/9GvG

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

