2017-10

 - --.--.-- --


あけすぎことよろ - 2012.01.10 Tue

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました、本年もよろしくお願い致します。

12月修羅場ってた+課金切れてる期間が2週間あったせいか
見事にblogの存在を忘れておりました。
正直12月はぽたこと庭くらいしか稼働してなかったりします。
今年はもうちょっと更新ペースあげていけたらいいなぁ

では昨年を振り返ってみます。

■キャラ編
1.茉
 2010/01/21 →砂  96/66
 2011/01/08 →連  99/37
 2012/01/06 →連 108/47→110/47(2倍後)

2.抹
 2010/01/21 →閲 92/50
 2011/01/08 →創 94/67
 2012/01/06 →創 97/70

3.俟
 2010/01/21 →魔 70/38
 2011/01/08 →魔 77/49
 2012/01/08 →廃魔

4.沫
 2010/01/21 →HP  93/62
 2011/01/08 →AB 100/39
 2012/01/08 →AB 117/50

5.(元養子sage)祀
 2010/01/21 →賢  70/40
 2011/01/08 →踊  80/50
 2012/01/08 →湾 100/42

6.秣
 2010/01/21 →暗  61/?
 2011/01/08 →BS 79/49
 2012/01/08 →蟹  98/38

サブ垢
1.HP 
 2012/01/06 →HP  89/61
 2012/01/08 →AB 109/50
2.砂  
 2012/01/06 →砂  80/48
 2012/01/08 →砂  94/64
3.賢  
 2012/01/06 →賢  68/32
 2012/01/08 →賢  86/50→94/50(2倍後)
4.BS → 閲
 2012/01/06 →BS  67/31
 2012/01/08 →ジェネ 99/38
5.鳥  
 2012/01/06 →鳥  98/50
 2012/01/08 →民 101/41→104/46(2倍後)

こうして一部の子を除いて結構成長してた気がします。
セルフ転生してる子がいたりもします。

2倍期間中に民湾あたりのjobカンストしたかったんですけど
なんか珍しくベクトルが連に向いてて、連ソロで機械工場してました。
連はもうJobが上がっても緊急で欲しいスキルが無いので、棚は結局いかず仕舞い

エリオット討伐450匹 所要時間75分 時給100m(報酬込)
倉庫に余ってた教範を401体目あたりから入れ始めて報酬貰って
また次のセットもらってを繰り返してました、後半15分前後に50%教範いれて125mくらい
通うのが少々面倒なのが難点ですが、しばらく通おうかなぁと思います。
金策もしないとね!


■装備
ここのところロクにリストアップしてなかったので考えてみよう。

+10エルヴンボウ
風D服
蠅靴
+5↑イミュンV肩
+8↑ホーリーステッキ
+8↑茨の杖
ホドV盾
マルクC(D鎧挿予定
パサナC(〃

おぉぅ、これいい金額になるなorzがんばりましょう


■餅めも
 ・お雑煮(原価:2834z)
餅×3(500z)
魚×6(190z)
食用きのこ×5(30z)
にんじん×4(11z)

雑煮10K分必要経費=27.900.440z
3500z=利率23% 123.5%
3600z=利率27% 127%


■ぽたこ
昨年10月に長年お世話になっていたSMCが休止のため
現在は別口にて既存ぽたこチームを引き取っていただきましたが
人数・規模諸々の関係によりフルメンバーだとあぶれるので
5人中2名にて出向中、残3名はその時々により各所へぽたこへ行っております。

昨年11月・12月は各自出向先が固定だったのですが
1月よりフリーになります。毎週【固定】とは行きませんが南を見つつ派遣を考えます。

でも1/15は私はお休み予定です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/119-fef789c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

如月 «  | BLOG TOP |  » びーふすとろがのふろーす

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

