2017-05

 - --.--.-- --


如月 - 2012.02.21 Tue

ご無沙汰しております。
月1更新がほぼデフォです、ちょっと表向きには何も変わってないけれど
blog設定をいじって満足してました。
今さらカウンター付けたり、ブログのカテゴリをROにしただけですが。

生存確認は主にtwitterのほうでどうぞ。

■育成
連110/58 AB122/50 湾102/41 創+蟹+HW=停滞中
民105/48 それ以外=不動

最近、DIVAやらオフやらでスケジュールが埋まって
育成自体は緩やかになってます、が財布が反比例で非常に辛いので
多分そろそろ引きこもり発動します。

南の臨時が、ガリ温・おでん温・棚温・ヘル温?ばっかりで
自分がチェックする時間に入れる臨時がないので、ソロで動ける連育成メイン
おもに機械工場2Fで座布団(Fit)を敷く簡単なお仕事

あと今週限定?でADでも座布団敷いてます、経験値(Base)ウメー!

機械工場はノックバックとキエルさんに気をつけてれば、収支・経験値ともにトントンかな?
出てくる装備品は全て50k均一叩き売り、浪漫度0
一方ADは蜂蜜、白ハブ、ブドウ、ザベ肉など収集品ぽろぽろと罠数自体が少ないので
こっちは財布にもウメー!

マ ヤ パ c とか出ませんかね!?(でねーよ

120221-3.jpg


□ぽたこ
先月まではんぺんetcでしたが、2月?より変わりました。
空気というか雰囲気が少しなじみのあるものなので
我儘いわせててもらいつつ、やらせていただいてます。

ちなみに2/19はぽたこ2名しかいないのに、2人とも電車遅延で20時スタート時点で
まだポタ取得とかしてたというダメっぷり。。。。。。。ホントウニスミマセンデシタ

2名しかいないと10分に1回ポタ取り直してるような印象。
支援?魚系にはなるべくフル支援で、それ以外はIAしかかかってない気がするよ(ゲフゲフ

結果、くあとりぷるだってさ!いやっほーぅ

「ぽたこさんもAD使いなよー、せっかくだし」

というお言葉を先週から頂いてたので、図々しくも使わせてもらってます。
ADウメー(大事なことなので2回
来週は個人事情によりお休み予定、間に合ったらお手伝いに行こう。

ぽたこをしているメインABは週末の庭でちょっとずつ育成中。
目指せ150オーラぽたこ!
120221-2.jpg

(怒られてるssしかなかった・・・・・)

ところでぽたこ関連の記事ってどこまで書いていいんですかね?
分からないのでボカしまくったけど、大丈夫かなー

そういや携帯でまた豪華なミニクラウンきたので叩きました
120221-1.jpg
+6までいって+7でへし折れた!根性なし!

● COMMENT ●

そのセリフは・・・弓のドロップ権がこっち来そうなときに
中ぱのわんわんに通りすがりに掻っ攫われた時の悲痛な叫びです(-ω-*)

くそがああああああwww

ゆのんさん>
いあいあ、その上のログがね!「じーく!じーく!じーく!」

ほんとすみません、弓一杯出るとうれしいですね!
拾えないもどかしさがハンパない


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/120-a5a2f3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD楽しいです。 «  | BLOG TOP |  » あけすぎことよろ

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

