2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


AD楽しいです。 - 2012.02.27 Mon

討伐報酬1、5倍!(2/28迄
という事実をきちんと把握したのが昨日2/26 Gv後でした!
 オ ワ タ \ ( ^ ○ ^ ) /

VADという甘い誘惑にほいほい吊られて、私にしては珍しく
せこせこ狩してました。
とりあえず月曜日だけでも機械工場やります。

VADの場合大体30分で重量オーバーになるのですが

経費:罠箱5箱+HSP

収集品:
・白ハブ30-40
・蜂蜜15~20
・ザベ肉1~3
・ブドウ10~20
・ろまん ぷらいすれす

一週間ほどでしたが、Cはキャタピラー&サスカッチorz
マヤパからは黄金1個もらった以外はカスでした。
いつかCを出して売りたい・・・・・・・・・500Mするんだってさ! ゜゜(Д )

一方でゆのんさんも皿で狩しておられるらしく
動画で狩風景をあげておられました。
うちの連と違ってやり方スマートでございました。さすが姫

座布団(FIT)にはそういうのないからね!IBT?と併用される連もいるんでしょうが
うちのやり方だとそのクールタイム中に死ぬ!FITおいて無理やりでもガンガン回復優先

VADではさすがにこけませんが
狩場を変えるとキャパ見誤ってよくこけますが、デフォルトなのでしょうがない
ちまちま小銭を増やしつつ浪漫を夢見ます。


□ぽたこ
今週、遅刻予定でしたが間に合ったので通常参加してきましたー。
なんか2か所を常に同時攻めしてる感じで、でも同じとこじゃないので
取り直し、取り直し、転戦、ってイメージでした。

本戦アナウンス見てると「結局どっちいくんだ!絞れ!」
と現場と指揮官でわーわーやってるっぽかたです。
個人的な体感だとこれ狙いすぎじゃないのかなーって思ってたんですけど

最終結果F/N/B/Vの4か所だそうです。

さすがや、へちょぽたこの心配なぞ杞憂だったということですな!
青ジェムが3人体制で700個近く飛んでるんですが、ケチる必要はなさそうなので
湯水のごとくポタ出しまくる、毎週日曜日です。

5個目の砦を取ったらどっかの砦を取られてしまい、6個目はエンペが消えたらしい
え、それあとちょっと時間あったら6砦だったんですが。。。。。。。。すげー

ぽたこ清算後に砦の宝オークションを見てたりするんですが
普通に開始金額が私の全財産より多くて、お金持ちハンパナイ

そういえば他所?に比べて、うちのぽたこさんは取得変更待ち時間が極端に少ないと
某Cさんから褒められました、嬉しいねー。
4年近くやって色んな人に助けてもらっての今の方法なんだけど
本戦の力になれてるんだなーと実感、来週もガンバります。


■たまりば
水祭はみんな狩場やらカプラあたりにいるせいで
たまり場に人がいないことがほとんど(平日

いても放置してafkなんてのもよくあることなので
たまに知らない人がいても誰も気にしないんですが
日曜のGv後だとぽたこ関係やらなんやらで人が集まった、そんな昨日の話

Gvも終わり、みんなでだらーっとしゃべってたんですが
すぐ真横?真下に気づけば人が集まってて、でも特に気にしてなかったんですが

下の団体さんの一人 「すみません」

どうやら二日前から誰もいないようだし、ここをたまり場にしよう!
と集まっていたそうですが、日曜になって人が集まってるのを見て
声をかけてきたそうです。
一応、ずいぶん前からここをたまり場にしてる話をしたら

「分かりました、速やかに退散しますのでそのままで結構です」

とみなさんいずこかに去られました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たまにはたまり場に戻ろうと思った日曜日。
しかし集合してる面々の所属Gが一致しなさすぎてはたから見たら分からんよね。
(日曜日時:水祭・幻想の羽・ティースプーン1杯の狂気・MNなどなど)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/121-c0d699ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弥生(ss放出) «  | BLOG TOP |  » 如月

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

