2017-07

 - --.--.-- --


弥生(ss放出) - 2012.03.25 Sun

なんか気づいたらssが溜まってたので3月は何してたかss放出

120325-1.jpg
借り物装備で製薬をしてみたり(盾・服・頭が借り物)

120325-7.jpg

+7白羽セットを借りてaspd193行くか検証させてもらったり
ssの武器はセシルc刺エルヴンだけど、実際最終装備はビボマスc刺+10エルヴン予定なので
もしかしたら悪鬼セットじゃなくて、天馬の羽耳でもいけるようになるかなぁ?とたくらみ中
・・・・・・・・・・・・+10できてから考えよう。

120325-3.jpg
騎乗システムが実装されましたね、狐かわいいよ狐!もっふもふ
でもダチョウはねーわ、イノシシは個人的にはかわいいと思いますよ?
金色だとおいしそうです。くーがさんが金色ジェネでかわいかった。

120325-4.jpg
150ABをFITで焼き殺してみたり(嘘
でも敵より自分のFITのがとても痛そうだったのは本当。。。。

120325-8.jpg


蟹で婆園初チャレンジしてみたら、AxT強すぎてフイタ
ギロチンしか武器がないけどまったく問題なかったのでたまに行くか
魔女砂が順調に値上がりしてるから金策になるはずだ!きっと

120325-6.jpg
伊豆Dの神殿?にちょっと行ってみよう!っていったら
入口WPでいきなりイカにぶち殺された!とりあえずFIT置いたけど超いってぇ
この後、伊豆4でちまちま遊んだけど結構楽しい状態になってましたね。
110前後でも伊豆4なら遊ぶのは楽しそう。神殿はなんというかあぶるのが面倒そう・・・

(; ・`ω・´)ここでVADでマヤパを出せば解決か!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/122-c78c5a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卯月 «  | BLOG TOP |  » AD楽しいです。

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

