2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


卯月 - 2012.04.03 Tue

本当は3月中にもう1個くらい記事書く予定だったんですよ!
エイプリルフールネタでもなんでもなく!

下書きした記事を二日連続バックアップ忘れたので諦めます。
今日の暴風とともに吹き飛んでいくそんな下書き。


■白羽セットのaspd
白羽セットのssを先日アップしましたが、よく見ると aspd191
おや?これは何か忘れてるのか。それとも現ステじゃいかないのか?

むー。。。。。。。サツキ先生装備貸してぇぇぇぇ

とーりんとゆのん先生を 拉致 もとい、誘ってれっつぱーりぃ!
120403-1.jpg

グロが入るとこんな感じ
120403-2.jpg

おやつを食べてるのとlukも少しだけ振っていたので、狼もそこそこ発動しますが
グロあると帰ってこない!わんわんわんわん!
ちなみに武器を+7イクシオンに変えてもaspd193、ラピッド装備でTruなしaspd193可能でした。

ゆのん先生が後半少しだけ動画(らぐも)を取ってくださった!(転載許可いただいております)
たまにとまってるのは矢筒開け忘れて、あばばばばってなってるんです


■ET
澪さんが久しぶりにログインしたのでETに連れて行ってもらいました!
130になった支援の力見せてやんよΣr(‘Д‘n)

120403-3.jpg

良い子の支援さんは調子ぶっこいてはいけません。
lvあがってもBOSS系の属性攻撃はむっちゃ痛いのでキチンと対策しましょう。
というかここの所、棚・庭・ぽたこの3箇所というワンパな支援しかしてなかったので
アクティブなETは楽しかったですが、腕がやばいよ!

後半はキャパが分かってきて棚mobとかアビスmobとかも持てるのが判明
69Fにて、戦略的撤退となりました。
70Fの所長はともかく、ストーブのEQはどうしたらいいのだろうか?
少人数ETはやっぱり、いろいろ考えなきゃいけないので楽しかったです(´∀`∩)

連でもトリオくらいで行ってみたいと拉致をたくらむ最近です。


■えいぷりるふーる
各所でネタが仕込まれましたね。
RO本サイトも仕込まれましたが、0時に切り替わった直前に1day入れたらでて
イラッ☆としたのは自分だけでしょうか?

なんだろう、ラグナ力って(; ・`ω・´)

4/1ネタ?でこんなかたがたを見かけました!
思わずssを引きとアップでとってしまった。
120403-4.jpg 120403-5.jpg

ドヤ顔のダチョウがここまで揃ってると壮観パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/123-c263e7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月は花見で酒が飲めるぞー «  | BLOG TOP |  » 弥生(ss放出)

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

