2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


4月は花見で酒が飲めるぞー - 2012.04.10 Tue

平日ログイン率0でした。

くっそう、課金もったいねぇ。
4月で人事異動やら新製品やら?先日の暴風の件でばったばた
土曜日は庭でご一緒のふぁるさんがお仕事の関係でこちらに来られるということで
急遽みんなで飲んでました、次回はもっちょっとちゃんとお店選べたらいいな。

続きは先週のこと。
見事にss撮り忘れて文字ばっかり




■雑記
日曜日にとーりんが 「はるひくんを上げようと思うんだ」
と、いうので一緒に遊んでもらいました。

最初、湧きがちょっと変わった?ゲフェニアだったんですが
なんかイマイチ増えた気がしないので、フィゲルにあるメモリアルDへ

ティアドロップクエストですねー。
2周しないとティアドロップは手に入らないので、実装時に1.2回行ったきりでしたが
内部は湧き・mobともにウマー!cが出てもウマー!

個人手にはHSE狙いでインキュ・サキュ角狙い
白ハブ。マステラ。オリ。エル。がぽろぽろ落ちるのでお金稼ぎにはいんですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メッチャ重い。

2人揃って最終層?につくころには50%だったので
お互いドロップ品を押し付けあって、sp回復しつつまったり狩でした。

白ハブ150枚、インキュ角、などなどでざっと600kちょい
お金がないのでまたちまちま行きたいところ、しかし真剣に荷物持ちがほしい。。。。


□GvG
鯖統合のスケジュールが正式に発表され、現在のLokiのギルドで出来るGvは2回となりました。
そのせい?か4/8はお祭りでしたよ!
ぽたことして所属しているところがお祭りの主催?

新黒麺+基地外+麺+傭兵さん vs せれ(Hyperion、Soapwor)

これ、どこまで書いていいのか分からないので
細かいところは他のblogさんを探してください。。。

とりあえず本戦サイドさんは非常に楽しそうでした。
2hみっちりの戦闘、割後の防衛?などEMCがバンバンされてたっぽいんですが

ぽたこに人数に関しては本戦が通常より全然多いし、今回ベースもアウェイだったので
開戦前に気をつけなければいけないんですけどねぇ
なんかいつも通り、こっちでやりやすいようにやらせていただきありがたかったり

後半10分でこちらで偵察ポタ全方位展開とか勝手にやってたら
全部で4か所砦がとれたそうです、やったね!

セレ戦だったせいか、なんか他のギルドさんも結構豊作だった模様。
お祭りのせいか何名か珍しい方をお見かけしました。
鯖統合されたらまた復帰されるんでしょうか?気になります。

来週はLoki鯖最終Gv!
統合してもですが、とりあえず頑張りますよ!

てかGv参加してる記事みてると来週は参加しない人もいるっぽいんですが
うちはきっとやるのかな?かな?


■鯖統合
そういやキャラが2垢併せて12キャラ追加になるんですよね(今さら
何作ろうー。

1st垢(♀) 候補
連 →連(型違い用
AB →支(ぽたメモ用)
創 →賢(付与用
湾 →修羅?
蟹 →教授(観賞用 ヲィ
HW

2nd垢(♂)
AB →リンカー(製薬用
砂→連 →蟹(荷物持
賢→皿

ジェネ
ノビ→修羅

絶対育成出来ないな!
だって2nd垢でまともに育成してるのABと民だけなのに、さらに12キャラ追加
っていうかどんだけ弓職作るんだろう。。。。民湾込5キャラが弓職

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/124-7481dee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さようならloki(日常編 «  | BLOG TOP |  » 卯月

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

