2017-04

 - --.--.-- --


さようならloki(日常編 - 2012.04.16 Mon

Loki鯖改めkara鯖になってしまうということで詰め込み記事!

ssを珍しくとってあったので放出記事ともいう。

ぽたこ3名が連持ちということで集まってみた

3カラーレンジャー!
赤れんじゃー! 黄れんじゃー! 緑れんじゃー!(ごろわるぃ
120415-1.jpg


養子をもっふもふにしてやんよ。
120415-2.jpg

先週はLADが取れたのでちょっとだけ狩りしてました。
120415-3.jpg

このときに神器クエが回っていたのでNPC前がちょっと怖いことになってたり
鯖統合前という微笑ましい?貴重な光景が見れました(嘘
びびってゆのえもんに泣きついたなんてことはないよ!

120415-4.jpg
レアを求めて三千里!フィゲル・メモリアルDへ行って見たり

120415-5.jpg
ソロ(荷物持ち2pcジェネ)つけていけるかなーって思ったら
パワーアップするラスボスの存在を忘れて最後にぶっとばされました。

統合したらまずメインキャラ・連の名前を取得するという一大事があるのですが
現状で発表されていないので、19日にお休みとるか、どうするか(´;ω;`)

surt鯖の人は初めまして。
loki鯖の人はこれからどーなるのかなーと思う最終日でした。

糸冬

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/125-404e3804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さようならloki(Gv編 «  | BLOG TOP |  » 4月は花見で酒が飲めるぞー

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

