2017-09

 - --.--.-- --


さようならloki(Gv編 - 2012.04.16 Mon

(通常記事はひとつ前になります)

先週(4/8)はお祭り
今週はloki鯖最終Gvでしたが、各Gの反応を見ると不参加・自由参加と
「最後のお遊び」という感じぽかったですね。

てーわけで最後なので遊ばせていただきました!
ぽたこ人数過剰ということで初めてぽたこ所属GにてGv参戦させていただきました。

結果

よく燃え、はじけとび、ぶっとばされてきました!

というか最初はCさんのPTにいれてもらってたんですが
気がついたらしょうゆんのptに入ってました、ほわーぃ?
120415-6.jpg

というか本戦はゆのんせんせいの動画くらいでしか
ちゃんと見ていなかったので、基本支援+魚さんにサクラ+オラティオ&ルアフ(たまに)

オラティオであぶったΣr(‘Д‘n)! 瞬間に返り撃ちと

WP入ったら次の瞬間、暗転|゚Д゚)))コソーリ!!!!

修羅が見えたら死んでるヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

RKが気がついたら真横にて(ry

ごろんごろんぶっとばされつつFE砦防衛とかしてました。
楽しかったー!

ぽたことしては普段出来ない経験だけに楽しかったんですが
本戦にでている同盟Gの固定ぽたこさんも本戦に参戦されてて
連絡は主にそちらがしてくださったのですが、個人的に細かすぎたのかなーと思う面が多々

普段、知り合いが本戦に参加してる場合は
「EMC・転戦・偵察・メイン変更」の4つに重点をおいて?連絡をくれてたんですが
今回、取得指示は「旗前・砦前」ところころ変わるわりに

 実 は ぜ ん ぜ ん 歩 い て い け る 距 離(FE砦だから)

お祭りということもあり、Gが違うということもあるけど
このぽたこへの指示がラスト10分を決めるんだよなぁと痛感。

通常のうちのぽたこだといつものラスト偵察タイムから、ある程度「目星」をつけてるので
2・3箇所の偵察ぽたを出しておいて、いつでも
転戦もしやすい環境を作っておくのは大事だな!とお勉強(; ・`ω・´)

kara鯖になってもポタ子として頑張りますm9( ゚д゚)ビシッ!!


黄色文字でアナウンスがたまに流れて気になってたんですが
120415-7.jpg
本当に露店してるなんて!?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/126-88368b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆないとかーにばる! «  | BLOG TOP |  » さようならloki(日常編

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

