2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆないとかーにばる! - 2012.04.19 Thu

本日、無事?鯖統合となりました。
旧Loki鯖の人は今後ともよろしくお願いします。
surt鯖の初めまして!臨時やギルドなどで交流していけたらいいなー!

メンテ最中はまき戻り前提だったので染色・髪型・騎乗・ET(クールタイム減少)など
普段、手間や有料などのコンテンツが無料で楽しめるお祭り期間でしたので
前からやってみたかったけどデスペナが怖くてできなかったことをやってきました。

とったssを載せるが目的になりますので
それでも見てやる!というかたは、read more!

■染色・髪型変更
とーりんが「せっかくだから遊んでみたー」というので
どれどれ?とログインしたら

120416-1.jpg
とーりんが僕で。僕がとーりんになっていた!
何を言ってるか分からないと思うが(AA略

■ET
クールタイムが4hになった!
巻き戻り前提なので死んでも痛くない!レアが出たら全力で泣け!

120416-2.jpg
誰も石化対策してなかったよ|∀・).。oO(ワスレテタ)

120416-3.jpg
初めてのETは嵐のSGの前に終了しました。
バイトしながらFIT置くのをやったことがなかったのと
あわててしまい罠を置きながら接近してあぼん!あと念対策も忘れてた(; ・`ω・´)

とりあえず嵐攻略できるようになるのが目標!


■棚
絶対臨時がないと思って、いってきました。
連&ABペア! ただしss忘れましたヽ(;´Д`)ノ

とりあえず9Fは悲しみがだるいです、7Fあたりで練習したほうがよさげー。


■箱からレアって出るの?(検証編
倉庫にずっと溜め込んだままの各種箱
まぁ、露店が面倒で売ってないだけだったりしますが
現状、箱から出るものにレアはあるのか!?ずいぶん前にポイントラリーで
箱の中身が出るイベントの際に、ぼくオル手とか出したんですが
実際のとこどうなのよ!ってことで全部あけてみました。

120416-7.jpg

紫箱40・青箱100個・P箱220 れっつ!おーぺん!

120416-8.jpg

都市伝説でした!
ssも一応全部撮りましたけどまじめにゴミしかなかったんで編集する気もおきぬ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


■騎乗システム
1体あたりにリアルマネー2kとかかかるので、個人的に買う気なしだったので
とりあえず気になってたものだけ乗せてきました!撮らせていただきました!

120416-4.jpg
街中でお会いした、ぽりん's
かわいい!さすがにここまでそろうのは通常無理だと思うので
イベントならではですねΣr(‘Д‘n)

120416-5.jpg
蟹を赤く染めてみると、イノシシまで真っ赤でした。
クリエだとノーマルカラーだととっても豚さん、実は商人系の猪が一番かわいくないですか?

120416-6.jpg
jobもまだ61とかのHWですが、せっかくなので魚&色変更して緑ちゃん
狐もかわいい!見た目のためだけに転職するべきかξ゚⊿゚)ξ
緑だとさらりさんやさつきさんと被る気がするけど、他の色がとても微妙と不評

120416-9.jpg
おまけ ダチョウ&アルパカ
一次色が乗るとグラフィックの足の長さがおかしいです。
アコ足捲り上げすぎてはしたないです。
ちなみにアチャを染色2にするとダチョウの羽の先が黒くてきもいです。(ひどぃ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そして半分以上のssに私が写ってるという・・・。素敵なss!

ほぼ全部に巻き込みました(キリッ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/127-e5a82025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皐月 «  | BLOG TOP |  » さようならloki(Gv編

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

