2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


皐月 - 2012.05.02 Wed

珍しく更新をちゃんとしてる!と思ったら即効力尽きました。

ユナイトカーニバルのあとに一応書くつもりだったんですよ!
と、いまさら言い訳してみる5月なゴールデンウィーク

新スロット6個出来ましたけど、やる気ベクトルが連なので
埋めただけになってるーん。

frigg鯖になった際にすべてのランクがリセットされたので一瞬だけ
ranker.jpg

ちなみにおよそ半日ほどでランカーから蹴り倒されました。
とーりんにな!(; ・`ω・´)

まぁ、生活?としてはあまり前と変わってないです。
平日の帰宅が遅いので主に休日メインでの活動ですが

120502-2.jpg
みんなで仲良く庭いったり。

120502-5.jpg
お金を稼ぐためにADや、jobあげるために機械工場で座布団というFitを引いてます。

5/1のメンテより討伐報酬1.5倍、一部のmobの経験値と沸きが修正・変更されました
とりあえず機械工場だけ行った感じ、エリオットは確かに増えたで回しやすいかなあ?

ただ局所的なMHがちらほらあるので、QMCのうちのこは油断すると吹っ飛びます。
とりあえず借金生活が諸事情により始まったので、経験値よりお財布優先の狩にシフト中。


■かうんたー
墨谷さんのところにリンクを貼っていただいたおかげなのか
更新するとアクセスカウンターがぐるんっとまわってびっくりしております|゚Д゚)))コソーリ!!!!

120502-1.jpg

120502-3.jpg

しゃるさん、更新が遅くなりました!
いまいち内容が薄いですが、ありがとうございます!

120502-4.jpg

ふぇいあさんも見てくださってたようです!
ありがとうございます、内容うっすくて申し訳ないですがうれしいです!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ、あれー?

半日後に、ランカーから蹴り落としたとーりですー><



なんか、私ひどい人のような・・・。

コメントレス

そのとーりんも半日後?にはランカーから蹴落とされたのであった。
ランカー戦争怖いね!

あ・・・

アマツで起こしてもらったのでチェキしに来ました!

で、その二人を蹴落としてたのが私の旦那だったり・・・
リンカとかスパノビとかテコンとかは私が用意してるのでいつでも呼んでくださいね♪

コメントレス

くれてんさん

おー、コメントありがとうございます。
なんというかランカー戦争に参加するほどの財力はないのでネタでけどねw

おお、素晴らしいサポート勢!今度お願いするかもしれません


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/128-3a244220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Newチャレンジ «  | BLOG TOP |  » ゆないとかーにばる!

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

