2017-04

 - --.--.-- --


Newチャレンジ - 2012.05.06 Sun

連休は温泉とかトレフェスとか行っておりましたー。

帰宅後、ログインしてポイントラリーを回してからたまり場に戻ると

澪さんとらふさんがお出かけの支度中、ETに行くとのことなので

一緒に行ってきましたー。ユナイトカーニバル中に1回だけETに行ったので

通常ならABですが、連で!

澪さん(修羅)、らふさん(AB)、自分(連)、バフォ階から途中参加のやぎさ(RK)で登頂


1205006-1.jpg

LA+阿修羅1回で半分まで削れたらしいんですが、EQの存在を忘れて死んだり。

1205006-2.jpg

EQ覚えてたけど逃げる場所考えてなくって死んだり

1205006-3.jpg

闇服着忘れて死んだり!

1205006-4.jpg

ssは倒したあとですが、ヒバムは基本バイトしておいて
LA阿修羅で倒しました。しかしバンシー召還されるとバイト難しいし
スロキャとイービルランドとヴァンパイアギフト?がウザイ!
intかlv差のせいかピアレス無でも沈黙はあんまりせず、頭ずっとライド帽
しかし阿修羅だとsp剤が大変そうだったので、次回は別の方法があるといいなぁ。

1205006-5.jpg
最後にぷり尻拝んで、全滅+タイムアウトとなりました!
フィアーぱないの!
イフ様はバイト+aspd193とかで狩れるのかなぁ?
バイト忘れた瞬間積むんだけどな!

前回のユナイトカーニバル中に練習した際は犬+嵐で終わってしまいましたが
今回は無事にクリア。いあバイトし損なって真っ黒になったりしましたけど(; ・`ω・´)

持ち物は
・罠箱30・HSP15・WSP50・カボパイ45・各属性レジポ10・銀筒2・他属性矢50・アンティペイメント
・闇/火/水/風/不凍/空デリ服・風肩・レイド肩・QMC・QAC・中型弓・本帽子・ペコHB

どこまでいけるか分からなかったので49%ギリのaspd装備は省きました。
1層から罠節約しないで行くとなるとアビス系・棚系でかなり消耗してしまうので50以上必要
逆に下層の雑魚処理を完全に任せる形だと40前後で足りるかなぁ?



■はーれむにゃん
普段は機械工場ですが、ぶっちゃけ財布に優しくない(1s=60分 罠箱15個)
またETで七転八倒してきたので、最近追加された崑崙・娘娘(450匹討伐)をやってみました!

1205006-6.jpg

ドロップ全無視テレポ狩り1PCで1sおよそ25分、罠箱3個(にゃんにゃんがfit3個で落ちる)
老人参巻き込みつつ、ドロップ弱収集にするとおよそ、30分前後

個人的に最速討伐となりました。
討伐報酬1.5倍は火曜日までですが、しばらく続ける予定です。

借金生活いまだ継続中(; ・`д・´)

● COMMENT ●

ETおつかれさま!
すごくしにまくったけど楽しかった!まつりちゃの犬捌きを堪能できたよ
一回目でなかなかいいとこまでいけたから、いろいろ考察して死ぬことなく上れるようになりたいねー

コメントレス

ETお疲れ様!連でいかせてくれてありがとね!

個人的には前に死んじゃった嵐とかで失敗しなくてよかった><
(ハティのバイトミスとかあったけど。。。。
今度はもっとデスペナ減らして、綺麗にバイトしてやるぜ!阿修羅お願いね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/129-b672c05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5/6Gv(ぽたこ) «  | BLOG TOP |  » 皐月

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

