2017-11

 - --.--.-- --


連の名前からロリ(Lo)とれました - 2012.05.22 Tue

先週末に記事を書こうーと思いつつssが実質1種類しかなかったので
だらだらしてたら、さらに1週間過ぎておりました。
リアルのほうでは21日は金環日食でしたね、皆様みれました?

ちなみに私は電車の中で爆睡、twitter上で皆さんの記念撮影を見て満足しました。
22日はスカイツリーOPENですね、都民の癖に東京タワーすら上ったことがないので
まずそっちから攻略しようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てか、入場料金ぼった(げふん



■育成

連ばっかりになってます。
おもに娘々+老人参巻きこんでfit轢くだけの簡単なお仕事。

混雑状況にもよりますが、20-40分くらいで1s終わるので
平日にも手軽にできるのがいいですね。

また未転生・転生二次とかの育成場所にもなっているので
たまにカオスになってて面白いです。すげー量いると思うと大体、死体がころん

120522-1.jpg

もしくは黒蛇王がドォーン!
死屍累々、釣りが気付かないで戻ってきて死体追加

私のそばにきたら容赦なく、バイトで飛ばします。
気づくといないので誰かしら処理してくれてるみたいです。

また、週末のみですが砂の育成もたまに娘々でやってます。
120522-2.jpg

こちらは罠ではなく弓型なので威力+aspd補強して素打ち、disされるとちょっと凹む

job65なんで先が長いわー!

あ、ABは135になりました!オーラさんとも一応組めるよ!
120522-9.jpg

中身スカスカだけどな!
このlvになって今さら南で「WLさんとペア名無し初めてなんです><」
っていったら(゜Α゜?ア゛ って言われそうで拾えないチキン

■ねんがんのそうび

 まつりちゃは+10えるぶんぼうをてにいれた
120522-3.jpg

 びほるだーますたーcをさしますか?

 →YES
   NO
120522-4.jpg


いよっしゃあああああああああああああああああああああああ!
てなわけで念願の装備が出来上がりました!
+7白羽セットは結構前に完成してましたので、嬉しいですね!
120522-5.jpg


さっそく感動を伝えたところ「ASPD193ってどれくらい?」
ということでそこそこHPのあるmobってことで狭間に行ってきました

ちなみに30分で矢筒10個余裕で飛びました。
半ありだと、サラマイン&TruなしでASPD193が可能!
ただし接敵しすぎるとイミュンも属性服も着てないのではじけ飛びます

パルスいてぇ!

JOBがいま中途半端なので上がったら、ビフ北やニーズなんかも練習しよう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/133-fff7ea33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5/13と5/20のGv(中身はぺらぺら «  | BLOG TOP |  » ET(各階層別

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

