2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


5/13と5/20のGv(中身はぺらぺら - 2012.05.23 Wed

■ぽたこ
構成は通常の3人、ベースは久しぶりのアインとなりました。
相変わらず青年をもぎたいわー!

スモックも結構見づらいので、エフェクト消しときました。
宿屋内でエフェクト消して、そのまま外でて、そのあとエフェクトONにすると
スモッグエフェクトだけ消えたままなんだぜー?

ただしうっかりWP踏んだりして、戻ってくるとスモッグエフェクト復活します。
auraとmineffectは常時ですけどねー。

5/13Gvじぇーむす戦はリンクのゆのん先生のところからどうぞ。
→http://5minplus.blog12.fc2.com/ (コピペかリンクからどうぞ)
ぽたこ的にはいつもと大差なかったんじゃよ、、、、

5/20Gvじぇーむす戦は本戦サイドの気合がびしびし伝わってきたので
ぽたこサイドは久しぶりに構成変更しました。

通常
私→修理こみのメイン補佐+取得変更+看板
とーりん→後半メイン+取得変更メイン+看板
もう一人→メイン

5/20
私→メイン+看板
とーりん→後半メイン+取得変更+看板
もう一人→修理+メイン補佐

各々がある意味、単一作業で済むように企んでの変更でしたが
支障がなかったなら幸いです、実は久しぶりにメインポタを持ったという中間連絡職

後半の偵察やギリギリの変更依頼などは、本戦サイドの協力もないと
回すことができないので、手助けしてくださる関係者の方々には
感謝の気持ちでいっぱいです。
(ベースで邪魔だと容赦なく「どいて!」といってるぽたこですが)

結果として5/20はお目当てを落城+防衛に成功したそうです。
やー!めでたい!目的達成できたって嬉しいですね!
本戦の皆さまお疲れ様です!来週も頑張るぜー!

来週は前半30分は2名でお送りします。

(毎回思いますけど、どこまで書いていいんですかね?
 まぁ、本戦の状況はさっぱりぷーなので訳わからない記事かもだけど)



□だそく
のまちゃさんの記事でASPD193 ヒットストップでのニーズ狩が載ってたので
コメントしたら何か、消息不明扱いになってたお(゜ω゜?
skyp見たらなんかコンタクト消えてるお?

あれーーーーーーーーーーー!?
生きてますからね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

神様のいたずらでござるな・・・!

コメントレス

謎です、あと後日確認したらちゃんとコンタクトもありましたし。
ニーズはまだ行けていないんですよ、練習で絶対転がしてしまうのと
周りにニーズやってる人がどれだけいるのか、分からないというオチ

装備はあるんですけどね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/135-7b3825b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ET(トリオ)行きました «  | BLOG TOP |  » 連の名前からロリ(Lo)とれました

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

