2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


SSも載せたよ! - 2012.06.15 Fri

SSを編集してから更新しようと思ってたんですが
なんかそのまま忘れそうなので、先に上げておく。
先週のパッチ以降の話

寒かったり、暑かったり、晴れたり、雨だったりと差が激しい日々ですね。
最近、日曜日にGvが終わると週末が終わったというサザエさん症候群です。

髪切りたいんですけど、今の時期に切ると8月・9月頃あたりに
またうざい状態になりそうなので悩むこの頃です。

■1.5倍
6/5-6/12迄 謎の1.5倍です。
相変わらず連メイン稼働、その他はCCと買出し以外余りに動いてないため
先日、久しぶりに見たらアコ(モンク候補)がG追放されてました。

ウン、ヤルキデタラマタドコカサガソウ

連が先週の時点でJob49になり、6/5メンテで生体系mobの経験値等が変更
またゲフェニア4で監視が減るなど、修正?調整が入ったので
とりあえず手近なとこから行ってきました。


□ゲフェニア㈿
牛乳のたまり場にて暇人を拉致

AB→しょるさん&らふさん
修羅→澪さん
皿(SF)→しずさん
連→まつりちゃ(罠)&サツキさん(ASPD193)
120615-1.jpg

結論から言うと過剰火力すぎて、棚mobが紙くずみたいに飛んでました。
ASPD193 高Luk+グロ付の連は狼が家出して本当に帰ってこないのである。


ちなみに私は後ろからちまちま座布団おいてたら
澪さんがどざーっとmobもってきてくれたよ、うん?コケタ!

体感としては元々広いせいで余り多くはなかったんですが
確かに減った感じです、ソロで行くにはちょうどいいんじゃないかなぁ?
もしくはペア狩にはよさそう


□生体2
各種のBase・Jobがおいしくなったそうなのでソロとペア行ってきました。
120615-2.jpg


ASPD193装備は紙装甲なので通常ダメージでも結構痛い。
なお、マジDOPは心底面倒くさいのでソロの場合は、見かけたら逃げます。

他DOPは素打ちで倒せますが、安全策としてはIBTを1回入れて
それから素打ちする方が、安全でした。
ただ悪鬼セットですと、SPかつかつ面倒なので
ソロの場合は船長セットとかのほうが長く居られる気がします。

ペアの場合、うちの連のステですとマニピさえもらえれば
SP回復で追いつくのでちょうどいい感じです。
複数来たらサンドマン織り交ぜて、単体処理を心がけます。
120615-3.jpg


沸きも数も減っているのでペア狩場にはちょうどいいなーと思います。
支援側がマジdopへLDが効かないlvに場合はバイトで噛んで走って逃げましょう。
LDが効くのなら付与してフルボッコ

ついでに1Fも行きましたがリムーバが減りすぎて泣いた。


□海底神殿
こちらはAB(まつりちゃ)&WL(さらりさん)で今さらですが、連れて行ってもらいました。
ずいぶん前にとーりんと遊びに行った際はWPイカからふるぼっこされて以来です。
120615-4.jpg


ちょっとは調べろ!と言われそうなくらい下調べ0で行きましたけど
空いてるし、アクセスも悪くないのでちまちま行きたい!

タコ壺がリンクだと初めて知りましたけど、タコ壺たまに殴っちゃうので怖いです。
120615-5.jpg

あとハイドしまくってるのでサイトアクセを持っていこう。。。今度こそ

連でもとーりんと行きましたがFIT狩だとイヤらしいスキル発動しまくりなので
機会があればASPD193で再度挑戦してみたいです。

タコも行ってみたいけど、むっちゃ混んでるらしいね。。。あれ


□ビフ北
クエのついでにデビューしてみましたー!
SSくらったら即死なんでハラハラドッキドキ☆
120615-6.jpg


付与用の教授かsageともう少しluk欲しいというか素直な感想。
うむぅ120くらいにせんとだめか。。。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/138-01ac79ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワールド対抗代表決定 «  | BLOG TOP |  » 6/3Gv(ぽたこ)

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

