2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワールド対抗代表決定 - 2012.06.25 Mon

blogさぼって2週間くらいか!書くことがないというかss全くとってないというね!

さてワールドGv先行期間が無事に終了となりました。
所属GvGは見事に参加権を獲得できたようです!ヨカッタヨカッタ

6/3~6/24までぽたこ5名体制のはずでしたが
何かほとんどの週は中の人4人だったんですけど。

1週目→元々4人
2週目→臨時1名ドタキャンの為、まつりちゃ2PC
3週目→とーりん、仕事のため欠席の為 まつりちゃ2PC
4週目→固定一人ドタキャン、ちぇむさん2PC

ドタキャンするやつは死ねばいいよ。
毎週、ない頭をひねって5人分を考えるのでキャンセルが出ると
構成を最初から考え直しになるんですが、ドタキャンだと間に合わない
(頭がいい人はきっとパパッッと出来そうですが、おいちゃんのおつむじゃ無理)

看板や演奏などを本戦の人にフォローしていただき、4週間戦い抜くことができました。
ひとまずぽたこのみんな&本戦の方々お疲れさまでした!


さてこの一ヶ月間のぽたこの構成とか書いてみます。

①先週取得砦のぽた ②某Sギルドのぽた ③ベスト3位ギルドの先週取得ぽた

基本、この構成でぽたを取得しました。
そしてこれを偏らないように振り分けるのが毎回頭を悩ませてました。

ちなみに読みをはずすと一人だけがずっと出し続けたり
やたら取得変更になるところを持ってしまったり
なんか他の人忙しそうだけど、ぽたとしては手が空いてしまうなど

始まってみないと分からないですけどね。
ちなみに6/24のGvの前にとーりんとある話をしていたんですが

まつりちゃ: とーりんやちぇむさんが総括代わってくれるならやってもらおう
とーりん: え、ずっと泣くポジションだから遠慮する。泣くの後半だけでいい!
まつりちゃ:  (・´з`・) ガンバッテハタラキマス

しかし6/24のぽたこは

まつりちゃ→連絡メイン、後半派遣。 青ジェム少なめ
ちぇむさん→pt会話連絡+派遣メイン 青ジェムそこそこ
とーりん→メイン+派遣 集中攻撃となったo(*≧д≦)o)) ポタァァァァァァ
ゆちさん→派遣+サポート 青ジェムそこそこ

 狙 っ て や っ た わ け で は あ り ま せ ん  ()´д`()

来週から通常営業に戻ります。
正直ポイント制はいろいろつらいんですよ!
まずどこ攻めてるのかさっぱり分からないから流れが全然わからん!

主にぽたことして活動してる、ABが6/25現在で140/50となりました!
オーラぽたこが大分近づいてきた気がする!

だそく
先日、本戦サイドの音声chをGv終了後きいてたんですが
()内はぽたこの反応文字色

やー、うちのぽたこさんまじ優秀だわー。
てれてれ

何にも言わないでも次のぽた、ほぼ取ってあるのがいいよね
TSとIRCのおかげです

ゆのんたんは訓練された戦闘員だ
ゆのんせんせいすげえ

まつりちゃさんはぽた慣れてるからうちは大丈夫だ、問題ない。
Σ(Д)゜゜

来週も頑張るよおおおおおおおおおおおおおおおお!(単純

てかまーた、序盤のマイク切り忘れたんですけどorz
最初にぽたこ内で「宜しくお願いします」っていうのに
なぜかそっちが反応したんです、そしてとーりんから突っ込まれましたorz

うああああああああああああああああああああん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれさまあああ>w<

うん、一ヶ月お疲れ様でしただよ!!
忙しかったけど楽しいポタコだったぁあああ
今後も楽しんでいきまっしょぅ!!!

まつりさんやとーりさんに負担がかからないことが何よりの願いでした=w=

コメントレス

ちぇむさんもお疲れ様でした!
ちぇむさんが来てくれたおかげとーりんにばかり負担をかけてしまってたのが
だいぶ分散出来たとおもう\(^o^)/
wgvお疲れ様でした!これからも宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/139-a5a7fc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DimensionDiver 2nd(開始編) «  | BLOG TOP |  » SSも載せたよ!

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

