2017-07

 - --.--.-- --


DimensionDiver 2nd(開始編) - 2012.07.02 Mon

告知の通り実装されましたね、6/26-7/24迄
およそ一ヶ月間、ゆとり大量製造期間となります。

スケジュール的に絶対、夏休みに何かあるだろ!
マラソンか!マラソンなのか!マラソンこいやあああああああ!

今回のDDは昨年とちらほら変更点があるみたいです

・レベル別の討伐数→廃止、統一
・報酬経験値固定化→Lv別・三次職区別化
・クールタイム実装(10分)

おまけ 75%教範適応lv130迄に引き上げ。

昨年の様子→ http://maturitya.blog95.fc2.com/blog-entry-110.html
そういえば去年はリンゴの指輪でステall+10とかありましたね。
去年のコンセプトが目指せ120、今年は目指せ130でしょうか?

去年、条件があったのか忘れましたが今回は

 Base95↑(転生は90↑)、異世界クエ完了キャラ

でないとDD出来ないのが、面倒と言えば面倒?でしょうか

今年は連メインに絞りつつ、Base130迄持っていきたい。
Base114/Job49 (30%・3%)でのスタートです、終了まで気合が持たせたいね。

以下はキャラ別にDD妄想

1st垢
連→lv130
AB→すでに140なので不動
創→オーラにしてあげたい
HW→魚にならなくてもなってもいい
湾→Job43なので保留扱い
蟹→Baseだけあげても扱えないので保留
公→砂オーラまで持っていけないかなぁ?
モンク候補&プリ候補→まずBase95になってこい

2nd垢
AB→支援が欲しそうなPTがあれば?110とかにしたい?
連→適当
モンク→反欲しいです^q^
ジェネ→job45くらいなので、Baseあげすぎ注意(つまり保留
民→デスペナ戦士すぎるので、ちょっと上げたい。

多分、連を集中してやっておいて息抜きに他キャラやればいいかなぁ?
付与セージ消すタイミングを絶対間違えたよー(ノTwT)


っていうblog記事を先週、金曜日に帰宅途中に下書き書いてて
帰宅してPC起動してアップしよーっと思ってたらPCぶっ壊れました。

グラフィックボードさんご臨終\(TДT)/
土曜日に即効買って、日曜日のGv前には治しました。
ボーナスまだ入ってないのに20K↑の予想外出費は痛すぎるでござる。

GF9800GT→RADEON7850GPになりましたよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/140-e07b9220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DimensionDiver 2nd(マナーについて思うこと) «  | BLOG TOP |  » ワールド対抗代表決定

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

