2017-05

 - --.--.-- --


DimensionDiver 2nd(糸冬) - 2012.07.30 Mon

久しぶりの更新です

てなわけで終わってしまったDD 2nd
120730-1.jpg
(画像はイメージです)

始まったね、マラソン2nd
マラソンのほうは先日、Gメンにつれていってもらって教えて頂いたので
ぼちぼち行ってみようと思います。

以下はDDの自キャラの育成状態は下記の結果になります。




連 113/49→131/50
創  97/70→ 99/70
モンク 95/50→99/50
砂 公95/50→砂95/66
ジェネ 103/42→104/43

基本は連でDDを回し、ジェネで育成キャラを引っ張る。
ただしジェネはJOBが終わっていないので、上納50%かけてたので育たず
本当はサブAB・民なんかも120↑にしたかったんですが
あちこちに手を出して中途半端lv量産するのも、どうかと思ってやめました。

連のステ・装備はこんな感じ。
(画像のものはHSPしか飲んでないのでaspd190)

120730-2.jpg

付与は発動するまでグリポンを装備して、素打ち。
120730-3.jpg
(ゴルァだと殲滅が早すぎるので、付与切れのときはのんびり他mob狩)

大体1sすれば発動します。あとはとーりんやチャットの方にお願いしてもらってました。
lvが上がってAGIに振り始めたら、支援混みならサラマインなしでASPD193可能

JOBはDDを始めた頃に49・0%?、JOBカンストした頃には124でした。
そこからキラキラして、フィアブリーズ取得したのですが

       フ ィ ア ブ リ ー ズ っ て 便 利 ね !

ASでDS、Lukで狼が発動してたので、不足を感じたことはなかったんですが
全然違いました!もっとはやくキラキラすればよかったorz
DDが終わってしまったので、またビフ北
120730-4.jpg

少しは強くなったのかなーと思いつつ、オーラをゆっくり目指します。
連の最終DDポイントは196Pでした(`・ω・´)ゞ


■ET
イフリートってどうやって、連で食べるんだろう
aspd193でヒットストップさせて、取巻はアンクルか

調べたサイトでは「わんわんお!相手は死ぬ」
・・・・・・・・・・・・・それsppだよね?

気を取り直して調べたら

 射 程 キ ゛ リ か ら の バ イ ト + 素 打 ち し ろ 。

デッスヨネー!
バイト+罠な方法もあるみたいなんですけど
QMM持ってないのでムリポ!トーキー&FITだそうだ

ニーズ討伐動画を見てると

バイトするとライフストリームしちゃうから、範囲外から素打ち
ラウダ・グロでluk上げて、オラティオでダメージ通りやすくして
取巻きはインビジブル?までキリエで耐えるのか
折角、lvあがったので色々練習して、慣れと装備をちまちまやってきます

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

わーるどじーぶい «  | BLOG TOP |  » DimensionDiver 2nd(レス編

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

