2017-04

 - --.--.-- --


わーるどじーぶい - 2012.08.01 Wed

Friggは負けてしまいましたね。
少しでも関わらせていただいたので、ちょっと残念ですが
やはり全鯖最強の壁は厚いようです。

ぽたことして関わらせていただけて、大変でしたけど楽しかったです。

以下、ただの妄想

Wgvと言うくらいだし、1個の砦で攻防を競うのではなく
複数の砦で最終的な取得数を競うのだったら楽しそうだし
ぽたことして参加できたんじゃないかなってふと思った。

枠一杯の人数で挑むってことは、砦5個くらいあったら面白そうじゃない?
3個とらないといけないんだしさ。。。。

だって、ぽたこは一番楽しそうなとこだけ蚊帳の外ですよ?
本戦は絶対無理だけどそういう関わり方があったらおもしろいのになー

と、思うだけはタダだ。
実際やったら緊張しすぎて動けないかもしれないけどwwwww

● COMMENT ●

それはそれで、たのしそうだね。
1鯖をWGvように解放してね。
ただ、ぽたこ。というのが、全鯖あるとは限らないから、妄想になってしまうけれどww


管理者にだけ表示を許可する

暑くてでろり «  | BLOG TOP |  » DimensionDiver 2nd(糸冬)

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

