2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑くてでろり - 2012.08.22 Wed

マラソン終わってしまいました。

足が生えそろってから一度も走らなかったという
オーラモンクとかHWとかの楽に転職・転生する機会を逃してしまいました。
もったいなーぃ

前回記事がDDとWgvなあたりサボってたのがよく分かる。



■REC機能

前々から動画を撮ってみようかなーと思ってたら
本家で実装してくれました!やったね!

と、思ってビフ北へ行ったんですが機能そのものが停止してました
わずか4時間の命だったそうです。
癌ブレなさすぎ、泣きそう。


■ポートマラヤ
まだ全然調べていないんですが、対象LV別にダンジョンが複数あるのかな?
ローカルMAPは実装されたときに、行かないと全く行かなくなってしまうので
近々行ってみようと思います。

人気のあるうちに行かないとね。。。。。


□連
とりあえずビフ北で狩してますが、時給が低い気がする。
何が問題なんだろう、悪鬼+白羽Set 素打ち LUK料理だけ気分で投入

調べてみると、みんな支援・反・付与入れたりしてるみたいで
そういう人は時給300M~400M、とあるんですが私だと絶対出ない気がする現状

何がまずいんだろう、基本はハエ索敵20-30分狩(1s)
Lv130超えてるのに時給100M行かないってのは、やっぱ狩方とかがダメなんだろうか
しかもビフだとこけるから、今のままだと討伐とあんまり変わらないよなぁ

とりあえず、白羽セットの服と靴に挿すcをいい加減決めよう!

靴候補(ネタ含)
雄盗蟲 /AGI+2
タナトスの憎悪 /Agi-5 精錬値1毎にAgi+1
月夜花 /無限移動ヘイスト
エドガ /無限インデュア・最大HP-25% MDEF+1
アモンラー /すべてのステータス+1
物理ダメージ時、一定確率でAS[キリエエレイソン]Lv10発動

服候補(ネタ含)
ポルセリオ /ATK+25 DEF-5
エンシェントミミック /純粋なLuk18毎にAgi+1
ヴェナートカード /純粋なAgi18毎にLuk+1
マルク /絶対に凍結しない・水属性攻撃に対する耐性+5%
エントヴァイエン /MATK+100

悩んでる間が一番たのしい(ぉぃ

□ぽたこ(8/19&8/26)
コミケ中はお休み予定でしたが、遅刻して参加しました。
しかし途中の意識が全然ない。
人様のところに間借りしてるのに、割と好き勝手やってた気がする。
苦情がこなかったので良しとしましょう?
砦3?取得だそうです

8/26、なつかしの2名体制で、本戦側でかなりのフォロー(支援・サンク)
ぽた取得変更としてはいつも通りでした、砦3つ取得。
正直この様子見状態の同盟状況は困惑するので、どーにかなってくれないかなー
と思う末端構成員なぽたこ

頑張ってぽたこはするよ!どこでもね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

靴はマタcがおすすめですよー。

コメントレス

マーターはagi+1・HP+10%でしたっけ!?
完全に存在を忘れていた!色々検討してみます、コメントありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

バイオハザード5 «  | BLOG TOP |  » わーるどじーぶい

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

