2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふと気づけば - 2012.10.24 Wed

最後に書いた記事がROと全く関係のないバイオ感想文だったのを
つい先日、思い出しました。

生存連絡と言う広告消し記事です。
SS毎度撮り忘れるので肝心な部分がいつもないのを自分でもどうにかしたい。


■育成
月ツアーの関係で、ビフ北でコロコロしてた連を久しぶりに戻しました。
QMMをサツキさんから貸してもらっているので、ちまちま回してます。

現在、Lv134ですがのんびりやってても上がるのがいいですね。
1sで7%ちょぃあがるので、しばらくちまちまやっていると思います。
しかし浪漫0なので、飽きたらまたビフとかJJとかに行く予定

月ツアーの方は満月6、#1、となりました。
とりあえず目標の#が1個取れたので満足


□ET
SSありませんけど、行ってます!
先日、初RGクリアして弓階層91Fも終わったけど剣階層はやめました!

連・修羅・民・AB*2という構成が最大、75Fから搬入のためジェネ追加

ちなみにイフ、RGまでメイン殲滅は修羅・澪さん
私は各BOSSバイト係、セニアとDLが噛みづらいので嫌いです。

イフはバイト10秒(実際、8秒) RG7秒(実際、5秒)更新してますが
イフはともかくRGがすごい難しいのと9999ヒール*3で心が折れそうになりました。
途中から澪さんか取巻きをたまに剥がしてくれたので、何とか倒せましたが

あれソロの人とかどーやってるんですかね。。。。。

次のBOSSは蠅ですが 「 小さい ・ 念属性 ・ 拘束時間短い 」 の三重苦で
考えるだけで吐きそうなんですがwwwwwwwwwwwww

しかも取巻きもハエだしな!イヤガラセ極まってるwwwwwwww
まず時間との勝負なので91Fから続く4層をどうクリアするかも考えないとな。
ガチptだと連はエント以外バイト係だけど、少数構成でいくと考えることあって楽しいね
プレッシャーもあるけどな!

次回は動画を撮ってみようと思います。

■ぽたこ
当日になってぽたこ側総指揮不在だったり
開始3分前に集合する同盟(他G)ぽたこがいたり
当日の開始1時間前にゆのんせんせいをくーがさんにとられたりしてるけど
いつも通りやっております。

ぽたこ相場が南を見てる限り、また少し上がりましたね。
大手は固定ぽたこを持っているイメージですが、そうでもないのかな

個人的に今のところはかなり、融通がきくので続けて行けたらなぁと思ってます。
ベース放置キャラを「邪魔です」といって弾き飛ばしても怒られない(ノ・ω・)ノ^^



最近はログイン、討伐、ROGM、露店巡り、寝るという流れなのであんまりネタがないなぁ
ハロウィンが来ましたが、卵が真剣に面倒そうです。デビルチ帽子は欲しいので2s分くらい回す予定
金オシ・青オシの討伐変更と窓手の経験値変更が来ましたので
そっちはそのうち試す予定、FITが死ぬ前に!


というか3次スキル調整テストは私自身は参加しておりませんが
テスト中にもコロコロ仕様が変わったらしいですが、実際どうなんでしょうね?
ステイシスの持続時間が120分とか噂を聞いたんですが・・・・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やめて!ステイシスはジョークよ!!


管理者にだけ表示を許可する

爆散するぽたこ(11/4Gv «  | BLOG TOP |  » バイオハザード5

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

