2017-05

 - --.--.-- --


SS放出とRR化 - 2012.11.29 Thu

RR化が告知から1週間後に実装されましたね。
なんか実装するのはいいけど、実装内容が「蓋を開けてみないと詳細一切不明」なのは
どうかと思う次第。あっちでお通夜、葬式ムード

atk・matk計算式や一部のスキル仕様変更などなど
色々出てるっぽいですが、とりあえず触りとたまったss放出記事でございます


■かぼけ
ぶっちゃけ卵集めるのがだるかったのでデビルチ帽子だけ貰って終了しました!
121130-1.jpg

クリスマス連動?何かあるそうなのでお財布キャラと連だけ。

デビルチ帽子は変身はネタとしては面白かったですが
GvでStbとか色々ぶっぱなしてくるデビルチが多すぎて超いてぇ
121130-2.jpg



■ET
イフ。RGに少し慣れて一応倒せるようになったらRRがきてバイト拘束時間がlv*1secとかで死ぬ
しかしETは一時撤去されてしまったので、とりあえず放置。でバイトどうするか悩み中

121130-7.jpg

ちなみに前仕様だとイフリート10秒、RG8秒。拘束時間
体感では8秒、6秒前後で更新してましたけどLvmax5秒だと体感3秒で更新。。。。。死ぬ
121130-3.jpg


■2倍期間
結構前ですけど、2倍期間中に初オーラができました。
庭である程度、育成されてたせいでメイン連より先のオーラになったAB
121130-4.jpg


夢のオーラぽたこ誕生です!

ついでに最近、慈愛の杖Ⅱ狙いはじめましたが
倉庫にあった40枚全部費やしても一番近いのがコレであった。先は長いぜ
聖書Ⅱ?もちょっと気になりますが、生体系は厳しそうである。。。
121130-6.jpg



連はビフでちまちま、ビスビス育成中。
しょるさんが「ビフ楽しい(´∀`∩)」とまんまと策略にハマってくれたので
ゆっくりあげていきたいなぁ。
121130-5.jpg

FITは影葱は分かりませんが、本家連で使用してみた感じ
モーション追加+それに伴うディレイ発生+属性?
121130-8.jpg

以前だと7k↑ダメが共通で発生してたのと、連打し放題だったんですが
RRでFit狩は死亡かな?QMM(借り物)、QMCを今後どうするか要検討

とりあえず風邪治ったら、連ABはスキル振りなおし。ステ保留
もう1回来る前に遊んでおこうとは思ってるけど、忘れるないようにしないと。。。。
ちなみにポイントラリーとか存在を知ったころにはすでに終了まであと半分とかになってたので
手をつけてません。。。。。最近告知系が手抜きじゃね?癌ほー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

RRがきてから «  | BLOG TOP |  » 爆散するぽたこ(11/4Gv

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

