2017-07

 - --.--.-- --


某祭りで先週はさぼったRO - 2008.08.21 Thu

プリは86の50%くらい
砂は76になりました・・・・・クエで

モロク崩壊するのが来月で魔王クエも出来なくなるかもーと
ちょろっと耳に挟んだので固定経験値のはやっておこうと思ったのです。
・・・・・・・・・・で問題が2つ、一つは棚クエがソロじゃできないこと
もうひとつは【LV4武器】一個も持ってないことダメジャン

溜まり場の方々にめちゃ手伝っていただきました(;_;)アリガタヤ
あと今更ながらモスコもやった、砂&プリ
時間見つけてケミにもやらせようと思います。

砂はやっとASPDがケミと同じくくらいになったので
久しぶりに時計2Fソロなどをちまちま
まだまだ安定して狩れない&FLEE足らなくて悲しい、しかもドロップ率上がってるはずなのにエルでないよ!

蛾羽粉は地味に増えますけどね!

ゆっくりマイペースにがんばります







ところで砂GもケミGも最近誰もいないんですが・・・・・忙しいんすかね

● COMMENT ●

No title

育ってますなー。
あんまりインする気力ないけど復帰したら遊ぼうね(ノ゚⊿゚)ノ'

某まつりってなーに?

でもこの日記書いて次の週には『ケミ&ホム楽しい』とかになって
今週、砂はレベルあがりませんでした!

復帰って・・・・・・・・・・まあやる気でたら遊んで!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/15-43d89881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週は «  | BLOG TOP |  » 【ネタばれ】スカイクロラ見てきました、つぶやき日記

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

