2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


RRがきてから - 2012.12.17 Mon

変更状況がいまだに把握できてないです。
アクラウスとか変なmobが異様に強くなったりしてて、テラかおす

見た目しょぼ目の敵からオーラABに5K↑ダメージをばかすか出してくるとか
どんなギャグだよwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち色んなmap検証行こうかなぁと思いつつ、こたつの魔力の前に
帰宅→夕飯→寝おちを繰り返してる師走。

今年もあと2週間しかないとか嘘だと言ってよ!

■リセット権

18日に再発行されるので今のうちに使っておきたいと思うのですが

とりあえずメイン連の検証だけ終わって満足してました。
他職に関してはスキル・ステリセットも放置中。というかほとんどのキャラが
前回のステ・スキルリセット権を保持したままだったので、悩み中

とりあえずせっかくなので連はスキルリセットして、クラスター・FIT全部カットして
アローストーム取得してみました、結構強くて楽しいです。
ABはジュデックス取得した退魔ABをアユタヤにそのうち放り込む予定
オーラABのほうはエクスピアティオを取得するか悩んでます。

ジェネがオーラになってたら製薬に振りかえしたんだけどなーと戯言
とりあえず民・ジェネもリセットするだけリセットしましょうか。


■Gv
RRが来てから実はぽたことして参加してなかったり。
RRで支援職のやることが増えたので、先週・先々週と本戦に参加させていただきました。

装備はやぎさからまるっと全部借りて参加してるので自分の装備に比べたら
生き残るぜひゃっほー!といいつつ後方支援。前に出すぎると塵芥とかす

とりあえずサブPCでぽたこPT突っ込んで取得変更・偵察依頼などをしてみましたが
いい加減に本戦側の指示統一とぽたこ総括作ってくれんかなーと思う次第。

毎週同じこと言ってるよね。コレ

来週はどっちだろう?Gv本戦用装備を揃えるか悩み中、毎週借りてるのもどうかとね!


■動画
リプレイ機能でたまに動画とったりするんですが、リプレイの方だと
装備とかもゆっくり見れるけど、途中再生とかできないからどうなのかなぁ
blogにおいてみるのも手なのか?と考え中

装備はすごいものとかないので、参考にはなるまい
最近ニコ動で連の動画見てるのが楽しいです。鷹連とかもやっぱいいなぁ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2013年 «  | BLOG TOP |  » SS放出とRR化

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

