2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪やこんこ - 2013.01.21 Mon

成人の日に雪が降ったのは15年ぶりという先週のニュースを聞いて時代を感じた世代です。
受験生だったのに親に叩き起こされて、雪かきした覚えがあるよ!

毎週どかどか雪が降りまくって、学校の中庭に男子が休み時間ごとに集まって
ばかでっかいカマクラ作成して、先生たちに「危ないからやめなさい!」とか言われてた気がする。

さてROですが、年明け2倍に来てたのでやる気はありました。
が、実際問題として諸事情の為2倍の恩恵に授かったのに1日というか半日だけ!

     2 倍 な ん て な か っ た よ !!!!!

メイン連140になりました。
ゆっくりですが、今年中にオーラ目指します。

TEが始まるのですが、細かいルールが一切未開示なので現在は参加不明
一応、TE用にと思って育成中の砂がいたりしますが、装備がナイ
TE用にプリ作った方がいいかなーと悩んでます。


■Gv
1/6~1/20まで?の計3週の取得砦によってWgv予選出場Gが決定されました。
うちのとこは2P差で選出されず、Friggはセレが出場決定みたいですね。
おめでとうございます、せっかくなので頑張ってほしいなー

Wgv予選は怖い、他ABさんがどんな風に動いてるかは気になる。

Gv本戦は防衛線ならそこそこ生き残れるようになってきました(あたり前
まぁ、遠くから支援投げてるだけなので忘却とか入らなければ、何とか

攻側の場合は足元ニューマ置くのを忘れないようにしたいですが
気付くと真横に修羅が立ってて死んだりするよ!

アローストームが超痛い!ニューマの切れ目がHPの切れ目だ!
そんな感じで毎週、ぎゃーぎゃーわーわーいいつつ楽しんでます。

細かい戦況とかレポは他の人が書くだろうし、特筆して書けることがない

1/20Gvの印象に残ってることは

終了5分前にB4砦に行ったら、入ってすぐのあたりでホワイトプリズン+クローズコンファイン食らい
これはもう間に合わないなーと思ったら、通りすがりの修羅に天羅を食らいつつ生き残り
その後、何故か湾に粘着されてたら終わりました。

当初は素打ちで倒そうと思ったっぽいけど、全く当たらなかったのでシビアに切替
しかしシビアでも半分も削れないので、そのままタイムアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・私に粘着しないでER行けばいんじゃね?
と気付いたのは終わってからでした。

来週は動画を撮ってみようかなぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

製菓メーカーの陰謀DAY «  | BLOG TOP |  » 2013年

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

