2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


GWって過ぎるとすぐだった - 2013.05.06 Mon

生存戦略ー!

更新をひたすら忘れ続けてました(´∀`∩)
というか最近は週末のGvくらいしかプレイしていないので
書くことがなかったんです!

前の記事が2月とか。。。。。。おおおお、放置しすぎ
確か頑張ってドーナッツを駆け込みで仕入れたら
チョコドーナッツがきて、くっそめんどくせぇΣ( ̄□ ̄);;

って、半分くらいお金で解決しました。

週末のGvは後ろから全体支援と

「インスピレーション!」

が見えたらRGめがけてサクラメント飛ばしてるだけのお仕事

連はちっとも育成が進んでおりませんが
まぁ、150になったら1回くらい出てみたいですね!
130506-5.jpg

でもうちのこはあんまり強くないかなーと、Pv検証してみて思ったり。

以下、ssがたまってたのでちらほら放出


その1 「アホになったーーーー!あほー!」
130506-1.jpg
よく見かける光景です、近くにGxやPTにABがいない場合はこのまま特攻して自殺の名所

その2 「ぴこぴこ」
130506-2.jpg
CSのえらい人たちが一日でさっくり作りあげた、壷
↓(実践風景
130506-3.jpg
これにエスクかかると残影で抜けようとしても、ピチュン
壷部隊マジつぇーです、ちなみに攻めるときにコレがあったりすると
ABなんぞ問答無用で死にます、ピチュン

その4 「ドボン」
130506-4.jpg
これ見かけることは多々あったんですが、嵌ったのは初めてでした。
しかもこのあと放置されて、なんか物悲しい思いをしたのですが
ぶっ飛ばされるより、マシですよね(´∀`∩)タブン
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

旧PCご臨終編 «  | BLOG TOP |  » 製菓メーカーの陰謀DAY

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

