2017-07

 - --.--.-- --


パーマン人形ほしい - 2008.09.02 Tue

平日の帰りが儘ならなくて、ROが(>_<)
パーマン人形ほしいです、丸一日とかいわない
整体いく時間だけでいい・・・・・
メンテ(整体)サボってたら左手痺れてる(;_;)


といいつつ昨日ははまーさんとSD4へ
先日、買った人盾大活躍!わんこSBで死ななかったのに感動(マテ
来週くらいには88になれるかなぁ

砂はぽちぽちちまちま育成中
葵さんの鳥が発光吹っ飛ばして冠になり
挙げ句にすでに公平レベルまで並ばれました(;´д`)
とりあえず時間合ったら棚に連れてってーと頼んだので
・・・・・・・・・・砂もきっと育つはず(他力本願)

● COMMENT ●

No title

この記事見てからずっとパーマン人形って何よ!!パーマン好きとして何なのか判りたい!!って悶々としてたんだけども、もしかしてこれ、コピーロボットのこと・・・?
鼻を押してそっくりになるあれ。
欲しいよね!!

レス返し

そのコピーロボットっていう単語が出てこなくてさw
・・・・・まぁ、伝わる辺り愛を感じました(マテ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/17-b9d4cdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末のこと «  | BLOG TOP |  » 今週は

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

