2017-11

 - --.--.-- --


連休初日 - 2008.09.14 Sun

3連休ですね、先週はモロク実装されてバグやらなにやらに悩まされました
で、初日の昨日は珍しく狩りにいきまくりました、えぇほんと

砂で棚いってタナトスの絶望に3回くらい接触したり(ss忘れた)

モロクの魔王クエストやってみたり(昨日の9時の回)
080913-1.jpg
(現物型はどろーんとしててそこまで怖くなかったっねぇ。)

080913-2.jpg
(天使型はやっかい、広範囲呪い&範囲攻撃で粉砕される。。。。アスムかかってるのに)




終わったあと隣のGのG狩りに混ぜてもらって棚下層いったり(ss忘れた
柔らかい羽毛だけ買い取らせてもらったので、ちょこっと集まったーヾ(´∀`)ノ
でも砂って教授いないとホント素弓と変わらないねぇ。。。。自分がへっぽこなだけか


そのあとにWCメンバーがすごい珍しくインしてたので名無し突入したり
080913-3.jpg

AGI型前衛2人+弓ローグでいけるんだね!
南で募集してるのはA前1+弓2+支援だからいけなくないのか

支援はアスムないかわりにキリエ重ねがけして、バンシーはLD必須
スローターはなるべく闇ブレス・・・・・・・・・・・・・・・だったっけ?とうろ覚えであわあわしつつ支援
塩とか超きらしまくってる。。。。。。でも楽しかったよ!・。+゚(・∀・)゚+・゚.

いまローグで夢中の人も今度いこうね!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/19-d1625d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪ひいた «  | BLOG TOP |  » 週末のこと

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

