2017-06

 - --.--.-- --


最近のRO - 2008.10.14 Tue

書こうと思うんだけど、いざ書こうとすると何書こうか忘れます。

ログインはしてるんだけど、最近はちょっと停滞気味でした。
でも先々週はイルさんのGにお邪魔して名無し突撃してみたり
081014-0.jpg

ぶっちゃけ5人構成だと、spがかつかつで臨時にはいけないですねぇ
靴とかsp回復特化の装備を作らないとなぁ・・・・といいつつ未だにエギラ靴もアコセもない(´・ω・`)
普通に遊ぶにはそこまで困らないので対後回しにしてしまう


あとちまちま餌をあげ続けたホムはやっと「極めて親しい」になりました
081014-1.jpg

梅ゼリー型も名残惜しかったのですが、魚型がほしかったので
きっちり魚型にしました・。+゚(・∀・)゚+・゚. 新密度「疎疎しい」・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、新密度MAXになっても爆裂奥義だから使わないんだけど。。。。。。


であまりに魚型がかわいいので娘ケミさんと氷Dいったんですが
はっちゃけすぎて入って5分で二人ともゲイズディに串刺しにされました
081014-2.jpg


砂は82の前半でまた止まってます
まぁ、のんびりやっていこうかなーと思う

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/22-1e190a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況? «  | BLOG TOP |  » ばいばい(/_;)/~~お世話になりました

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

