2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


近況? - 2008.11.03 Mon

先週から1.5倍でしたねぇ。
明日で終わっちゃうけど!てか月末の忙しいときに1.5倍とからやられても
絶賛残業中なのに帰ってこれる訳ないわ!癌のあんぽんたんめ!!!!

さて欲しいものが多すぎて金欠過ぎるじゃすちゃです。
先週?だか先々週にイカロスセットをやっと購入しましたよ!

てかメインの癖に装備しょっぱすぎじゃね?って思ったんだ!!
あとはイクシオン*2・ひよこ・砂服・+7タイツ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーと全部でいくらかかる?(´・ω・`)



つい先日(土曜)に水祭Gのdazさんがめでたく発光されました!
砂がアチャ時代からお世話になった人なので、なんかすごいうれしかったです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思い返すと公平でお出かけした記憶がほんとにないんですけど

発光は定番の枝だったのですが、自分のときと違って調整もしていた?のか

091103.jpg

1本目→ハティベベ
2本目→リビオ(発光)



とすんなり・・・・・・・・・自分、何本折ったっけ・・・・・
でこの後にG狩りだったのですが、なんか整体から戻ってから頭痛がひどくて欠席

だったんだけど。。。。。なんかメッセしてて結局寝るの遅かったバカもの

でいつも通り日曜日はGvでぽたこバイト。
091103-1.jpg

HPのNさんが今回お休みだったせいか、青jの減りが異様に早かったです。
自分しか持ってないぽた位、いわれる前に空気読んでださなきゃな(´・ω・`)

Gv後、ヴァルキリーの詫び入れにいったdazさんを見送りつつ日曜日は終了
091103-2.jpg


まぁ、そのあとに旦那さんと狩りいったらSD4が魔境で狩りにならなかったり
dazさんを牽引用の弓と公平組めるレベルまで上げるつもりが
はまーさんの協力でぶっちぎりあげてしまったりとか

楽しい休日でした!



















砂育ってねぇぇぇえっぇぇぇぇぇ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

はいはい、数歩遅れてdazさん通りますよ。
もはや今日転職する気まんまんな自分。
ギルド情報に注目!

レス返し!

遅れてコメント返すよ!
先日はお疲れ様でした、なんというかぶっちぎる勢いで
あがっていくdazさんにほれぼれするぜ!

また遊びましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/23-24c91a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘、つまり媚媚さんですが «  | BLOG TOP |  » 最近のRO

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

