2017-04

 - --.--.-- --


娘、つまり媚媚さんですが - 2008.11.10 Mon

blogかこーよ、と言われて数日立ちました!
あと先日のタイトルに対抗してみたよ・・・・・深い意味はない

びびさんが近況書いてたので自分も書いてみよう

case1 砂
平日はほぼ凍結、週末のみふらり起動して棚行くくらい
先週は気まぐれで南で落ちてたら
15分くらいで拾われたけど、ちょっと色々ゴニョゴニョ
現在84の60% job54?くらい

case2 ケミ
79のまま若干%だけあがりました。
気まぐれに伊豆とかGD1で狩りに行く感じ、JOB44
友人に名刺代わりにポーション配る以外ファーマシーもしてない
ぜらすは親密が気まずいになりました。

case3 プリ
何だかんだと毎日少しずつ上がってますが、まだ92。
はまーさんと出かけるのがいつものことですが
『どこいきますか?』→『よめっこの行けるとこ』(((・・;)

嫁はいつも旧狩場を提示します。
騎士団・農具・SD・ニブル・・・・・狩場とPSがね(;_;)
年内発光目指してたんですが、この速度じゃ微妙か


それ以外 マジ&セージ
・・・・・・・・・・レベルって何ですか?状態
マジはそのうちwizになるかも?
セージは一応、養子なので凍結でしょうねぇ。
両親はとっくに発光してるので必要なさそうかな?

● COMMENT ●

No title

タイトルに名前でてるとマジでびくっとするね…。
感動をありがとう。

れす

でしょ?びっくりするよねー。
とりあえずblog書いたよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/24-7ba9fe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せんしゅーは? «  | BLOG TOP |  » 近況?

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

